
サイズ、デザイン可愛くて素敵なバッグ届きました。 早い発送と丁寧な対応ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 :にこ:
早い発送ありがとうございます! 綺麗な紫色、綺麗な仕上がりで大満足です! ありがとうございました!
本日届きました。初めてSサイズをいただきましたが、こちらもとてもステキですね✨この度もありがとうございました😊
こんなバッグが欲しいなと思っていた理想的なバッグです。 いつもながら綺麗な仕上がりです。 春色も欲しいなと思います。 その節は宜しくお願い致します。
ありがとうございいます。やはり作家様のバックは使いやすくて丁寧に作られて丈夫で、デザインもすてきです。早速、明日から使いたいと思います。嬉しい限りです❣️
受け取りました! 柔らかくてチクチクせず、つけていてストレスなく使えるネックウォーマーでした(^^) まだまだ寒い雪国で大切に使わせていただきますね☆
【2枚セット】おうちのネックウォーマー(ネイビー)
本日届きました。柔らかいコットンで厚さもちょうど良く洗い換え用の2枚セット!!良い品物を見つけられました! ありがとうございました🎵