
迅速な対応で作品も素敵でした。 ありがとうございました!
画像通りのとても綺麗で鮮やかなブルーで、暖かくなってきたこれからの季節にぴったりだと思います。前回購入したしかくのトートより小さめですが、カラーのせいか存在感は抜群でいい差し色になります。丸っこいフォルムも可愛いです。取っては長めにしてもらいましたが、セーターに上着を着た時は少し窮屈かもしれないです。薄着の季節には問題なさそうです。Lサイズも気になるし、気分でカラーを使い分けたいと考えていたらクーポン出たので、また追加で購入したいと思います(^^)
受け取りました。とても丁寧な縫製で、デザインも素敵です。生地の手触りや質感も柔らかく、クタッとした感じも素敵です。バッグ自体とても軽いですし,ポケットも使い勝手が良さそうです。内ポケットは深めなので貴重品を入れていても安心感があります。サンドベージュはカジュアルやナチュラル寄りになりすぎないか実物を見るまで心配でしたが、上品な色合いで綺麗目な印象です。他の色も欲しくなるというみなさまのレビューにあるように、いろんな色が欲しくなります(^^)色々相談にものってくださりありがとうございました。追加でお願いしたプリンセスブルーのバッグも楽しみです♪
丸みのあるデザインがとても可愛く、意外と物が入るので重宝しそうです。 丁寧に作られたバッグ大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。受け取りました。 ありがとうございました。まだまだ寒いので ネックウォーマーは欠かせません。お気に入りです‼️
こんばんは🌠 届きましたぁー😍やっぱり素敵です♫ チャームつけて正解でした!! 3月に入ったら使おうと思ってます。 とても楽しみです♫♫
毎日のバッグ(プリンセスブルー)
リピートでお世話になりました🤗 可愛くて使い易くて、毎日愛用させていただいてます。 今回も、大変気に入っております✨ ありがとうございました🌸