
無事、商品が届きました。 さっそく、色がとても気に入ってます! あまり、明るすぎずそれで、服などと合わせてみて、カバンが挿し色になります💓 これからの暑い時期に、ちょうどいい大きさで色々と入りそうです。 やっぱり、底をお願いしてよかったです😊 お出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
とっても素敵な、トートバッグが届きました! 縫製も丁寧にされてあり、荷物をたくさん入れるので、軽くて丈夫な生地は、大助かりです。 色は鮮やかな黄色より、マスタード色が少し入った、落ち着いた色が一年を通して使えそうです。 良い買い物が出来ました。ありがとうございました❗️

本日届きました。 サイズも丁度良くて使い勝手が良さそうです。 ありがとうございました。

10mini.+さんの作品を購入させていただくのは2度目です! 今回は仕事と普段使い用にお願いさせていただきました、本日届いたのですがシンプルで中もポケットが2箇所ありとても素敵な作品ですよ!! 使うのがたのしみです(◍•ᴗ•◍) 色違いも気になりますし、またご縁がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
本日届きました。 画像通りの綺麗な色で大きさもちょうど良いです。 内側のポケットも使い勝手が良さそうです、手持ちを肩にかけられる長さにして頂いたので両手をあけたい時に便利です。
先程無事に届きました。リピートで今回はSサイズにしました。お買い物に行くのに便利な大きさなのでたくさん使いたいと思います(^-^) トートバッグも可愛いのですがショルダータイプもあったら是非欲しいです♪
しかくのトート(ミモザ)
綺麗な色でしっかりした作りでとっても良かったです♪ 底板付きでお願いして正解 マチがたっぷりあるのでありとなしではフォルムが変わります。 通勤用で購入したので毎日使う事になりますが楽しい気分で通勤出来そうです! ありがとうございます。