
バッグ到着しました。荷物が多いので、容量も大きくしっかりとした作りなので大活躍です😊 色もイメージ通りです❗️今回はありがとうございました。
届きました。 ありがとうございました。 コロンとした型も可愛いし、色も好みです。 たくさん活用させていただきます。
丁寧な対応で気持ちよくお買い物出来ました。届いたトートバックも、そのままプレゼント出来る程で、しっかり縫製され、色も掲載通りに思います♪大切に使わせて頂きます!
本日受け取りました!大きすぎず、小さすぎず、A4ファイルは曲がらず入る。内側も外側も使いやすいポケットサイズ感、そして何よりも絶妙なカラーがとても気に入りました!!明日から通勤で使わせていただきます💕ありがとうございました!!
商品受け取りました。 大きさも丁度良く色味もカワイイです。 大切に使いますね。ありがとうございました。

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 とても素敵なお色で、気持ちまで明るくなり、ずっと忙しくしていたので、しばらく飾って癒やされていました! また、お願いしたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
毎日のバッグ(ミモザ)
とても素敵なバッグでした。 大切に使わせていただきます。