


本日、無事に受け取りました!! この度も、お早い対応、可愛いバッグ、丁寧な梱包をありがとうございました(о´∀`о) 使い勝手が良く、数年こちらのバッグにお世話になってます(*´꒳`*) また、購入する日が来るのでその時は宜しくお願い致します(*´∇`*)
可愛らしくてサイズ感も調度良くて、色々なシーンに寄り添ってくれそうな作品です✨ お値段も手頃で良かったです。 沢山身につけたいと思います、ありがとうございました🍀

本日無事届きました。 生地もしっかりしていて大きさも形もちょうどよく、使いやすそうで良かったです。 色違いもほしいです。
前回チャコールグレーを買って気に入ったのでミモザも購入しました。発送も早く、ありがとうございます! 形がとても好きで物も沢山入るので日によって変えていく楽しみが出来ました!また色違い検討中です笑笑
注文から発送まで、とても早く届きました。 ラッピングされていて、とても丁寧にでした。 臭いもキツくないし形も、とても気に入りました。また色違いを購入しようと思います :にこ: 本当に迅速な対応ありがとうございました。

想像していた通りのお色味の赤のステキなトートバッグが、手元に届きました。 中にポケットが2つあり、使い勝手が良さそうです。たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
毎日のバッグ(ブラック)
シンプルでしっかりした作りで、安心して使えます。ハリがあって綺麗な素材です。使い込むとまた雰囲気が出てきそうな感じですね。綺麗目にもカジュアルにも使いたくて購入させてもらいました。たくさん使います。 レビュー遅くなり失礼しました。