
大変遅くなりましたが届いております。 色も大きさも程よく持ちやすくていい感じでした。 使うのがとても楽しみです。 スタッフさんの対応も感じよかったです。 ありがとうございました。
前回購入のバッグと色違いでのリピートです。 とてもしっかりと、丁寧できれいに作られており、色もとても好みです。愛用させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございました!!
とっても素敵な水玉バッグでした♡ これまで無地ばかりでしたが、今回は水玉に一目惚れしました。 大切に使わせていただきます(•ᵕᴗᵕ•)

先程無事受け取りました。とても可愛く早く届いて嬉しいです。こちらの希望にも快くご対応くださりオーダーして本当に良かったです♩大切につかいます。ありがとうございました!
本日素敵なバッグ届きました :にこ: 形もサイズも色味もとても気に入りました♪ 大切に使わせていただきます。 他のカラーも気になるのでまた機会がありました時はよろしくお願いいたします :ういんく:

レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。 サイズ違いも欲しくなりました。 大切に使わせていただきます。
毎日のバッグ(パンジー)
素敵な作品です!作品もラッピングも丁寧で対応もとても迅速。ありがとうございました😊