
通勤のサブバッグとして利用するために購入しました。 落ち着いた色味とコロンとした形がとても可愛いです。 レギュラーサイズとLサイズの両方を購入しましたが、どちらのサイズも、大きすぎず小さすぎず、使いやすそうです。 これから大切に使わせていただきます。

色とりどりに買わせて頂きました。 アフリカ生地の洋服に凝っているので 色々、組み合わせて 楽しみたいです

前回黒色を購入して、今回ブルーと大きめのを購入しました🎵可愛いくて毎日使っています。本当に購入して良かったです(*^^*)ブルーと大きめのも末永く使わせていただきます❤️
以前Mサイズを購入し、紫色が美しくてとても気に入り、今回Lサイズを購入しました。お弁当、お茶、折り畳み傘など入れても余裕があります。とても丁寧な作りで大変気に入りました。素敵なバッグありがとうございました。
色とりどり、購入しました。 凄く、使いがってがいいですね! 明日、早速 持ちたいと、思います
リピートで、今回は大きめのサイズのバッグを購入させて頂きました。 今回も とても綺麗で丁寧に作られており、色も可愛らしく、これから使わせていただくのが とても楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
毎日のバッグ(レインブルー)
通勤のサブバッグとして利用するために購入しました。 落ち着いた色味とコロンとした形がとても可愛いです。 レギュラーサイズとLサイズの両方を購入しましたが、どちらのサイズも、大きすぎず小さすぎず、使いやすそうです。 これから大切に使わせていただきます。