

無事受け取りました。 ありがとうございます。 名前の通り毎日気軽に持てて、鮮やかな赤色がかわいいです。 大切に使わせていただきます。
こちらのサイズも使いやすそうで可愛いです"(∩>ω<∩)" ありがとうございます✨
以前購入した毎日のバッグの色違いを注文させて頂きました。 前回のトートは娘に貸したところ、娘が毎日使うようになってしまいました(笑)ので自分用にもう1つと思いまして。 使いやすくシンプルでおしゃれです。
お財布、スマホ、鍵と、コンビニで買い物したものが入るくらいの毎日使えるカバンがほしくて購入しました。両サイドのポケットに小さ目のお財布などが入り、牛乳と食パンがスッポリ真ん中に収まり、とても満足です。布の厚みや色味もとても好きでした。
毎日のバッグL(グレイッシュグリーン)
今日届きました。 色も大きさも布の柔らかさも希望通りで大満足です☆ 使うのがたのしみです。 丁寧なメッセージも。 ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m