
手元に届きました。 とても可愛らしい形をしていて、冬の間は手袋やマフラー等を入れて、コロンとさせても使いたいです。 以前一度購入したことがあり、今回も同じサイズの物を購入しました。変わらず素敵です。 大切に使いたいです。ありがとうございます。

本日受け取りました! 以前、ブルーのバックを購入し色違いが欲しくなり黒を購入しました しっかりとした作りでコロンとして可愛いです ありがとうございました(^○^)

素敵な商品ありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます♡
届きました( •ᴗ• ) 想像していた以上に…気に入りました。大きさ、形、そして色...なかなか探しても見つけるコトが出来なくて...やっと出逢えたって感じです。 とっても丁寧に作られていて…小さなポケットも内側の両サイドにあって…底はキルティング。作家さんの優しさが溢れてるカバンです。 大事に…長く愛用させて頂きたいと思います。 とってもとっても気に入りました。 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
先程届きました。 今回も思った通りの素敵なバッグを有り難うございます。大切に使わせて頂きます。 又 新しい作品を期待しています。
素敵で使いやすい!また絶対に購入したいです😊本当にありがとうございました♪
返信遅くなり申し訳ないです。 数日前に届いております、ありがとうございました。 マチがたっぷりで 沢山入り、使いやすいバッグです。 アンティークゴールドのマグネットホックも良い雰囲気で、うれしいです。
毎日のバッグL(すみれ)
色違いで2枚めの購入です。 使いやすく、形が愛らしく、とても気に入ってます。 こちらの色も素敵です。