

本日届きました。友達の大切なお祝いのプレゼントに購入させていただいたのですが、私も欲しいくらい笑とても素敵なので喜んでもらえると思います(*´`*)渡すのが楽しみです♪ この度は本当にどうもありがとうございました∗*゚
この色の再販をお待ちしておりました! これで2つ目です。使い勝手が良く大活躍です。
約5年ぶりに同サイズのバッグを買い足してみると、底面が改良されていたり生地の感じが良くなっていたりと、製作者様が一つ一つ丁寧に作られている様子が目に浮かぶようでした。 前回はボタニカル柄のこのサイズを購入し、今回は無地にしました。 グレーとグリーンが混ざりあった素敵な御色で、どんな服にでも合いそうです。 きっとまた数年後に購入します。 ありがとうございました。

どちらの色もとてもキレイで、形も可愛くすごく気に入りました。持ち手の長さを変えられたのがありがたかったです。大切に使わせていだだきます。ありがとうございました。
さきほど無事に届きました! とても素敵な色でお気に入りです。 大きさもちょうど良くて、明日からのお出かけがウキウキです。これから大事に使わせていただきます。素敵なバックをありがとうございました。
無事に届きました。 とても素敵なバッグで使うのが楽しみです。 ありがとうございました!

思った通りの素敵なバッグでした。明日からの使用が楽しみです。容量も申し分ありません。大事に使いたいと思います。

本日無事に到着いたしました! サイズもちょうど良く、しっかりとした作りで大変気に入りました! たくさん使わせていただきます(^-^) ありがとうございました!
とても丁寧な縫製で、まさにお値段以上♪の商品に大満足です。 三月の卒業式に使わせていただきます。
毎日のバッグ(チャコール)
チャコールを注文しました。 丁寧に作られていて、大きさも丁度良かったです。 ただ…ボタンをお願いしたら良かったな〜って思いました。 また違う色も買いたいなーって思っています。 ありがとうございました♪ レビュー遅くなってすみません。