
今の季節にピッタリのカバンが届きましたー。 使い勝手が良さそうです。大切に使いたいと思います‼️

商品届きました! とても気に入ってます、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
大きい柄ではありますが落ち着いた和な雰囲気もあり色合いもモノトーンなので合わせやすいです。待ってた甲斐がありました(^^)いつも素敵な作品をありがとうございます。
本日届きました。今の季節に合わせやすい、素敵な雰囲気のある生地ですね✨持ち手も握りやすく、荷物を入れた形もとてもキレイですし、本当に丁寧な縫製です。沢山使わせていただきます。この度はありがとうございました♪
毎日のバッグ(オーカー×ブラック)
本日受け取りました! これからの季節にぴったりな素材とデザインで、大満足な可愛さです♡ 大切に使わせていただきますね(•ᵕᴗᵕ•)