
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛くて素敵な作品です。 息子もとても喜んでいました。 これからは大事に使わせて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました!おまけまでありがとうございます。子供も気に入っておりまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
かわいくてシンプルなデザインで子供もとても喜んでいます! 大きさもちょうど良く、色々なものにつけられるので入園グッズに最適です! いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いお品です。子供もとても気に入って、靴を履いてお出かけするのを楽しみにしています。自分の子供以外にも、プレゼントにお贈りしたりと、ぜひまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
にこちゃん☆子供靴用ネームタグ
とってもかわいいです! ラメもキラキラしすぎず、ほんのりラメでキレイです♡ 早速使わせていただきます(^ ^) ありがとうございました!!