handmade artist
幼稚園入園に伴い購入させていただきました☺︎ 制服に穴を開けたくなかったので… とても可愛い商品で満足です!!! ありがとうございました♡
商品受け取りました。 お忙しい中、ありがとうございました。 早速使いたいと思います。
とっても可愛くて娘も喜んでおりました。さっそく使えるのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
無事に受け取りました⑅︎◡̈︎* 今回も大切に使わせて頂きます。 またリピートする際は宜しくお願い致します❁︎
丁寧で迅速な対応ありがとうございます。無事に受け取りました。
息子の保育園用にいぬを購入しました☆とても可愛いです♡また購入したいです!!
商品受け取りました^ ^ とっても可愛いです! 保育園の靴用に使わせていただきます! この度はありがとうございました!
とても可愛かったです。ありがとうございました。
商品が届きました。娘もお友達もかわいくて、とても喜んでます!迅速な対応感謝いたします。ありがとうございました。
ご丁寧なご対応に深く感謝しております。 とっても可愛いネームタグをありがとうございます。 猫を飼っていて猫大好きな娘もすごく喜んでいます。 これから幼稚園入園で上履きにつけたら毎日うちの中で上履きを履いてウキウキな娘がいます。
ドットリボンの名札クリップ
幼稚園入園に伴い購入させていただきました☺︎ 制服に穴を開けたくなかったので… とても可愛い商品で満足です!!! ありがとうございました♡