
届きました!とても可愛いですー!! お友達にもプレゼントしようと思っています☆ ありがとうございました!
先日お名前クリップ無事届きました!前欲しくて買いたかったのですが、SOUL'd OUTになっていて買えなかったので、今回買えてとても嬉しいです♪そしてクリップ色合いもデザインもとっても可愛いです🖤どうもありがとうございました!
本日、受け取りました。可愛いお品をありがとうございました! 幼稚園の靴を新調した時に、こちらのネームタグも注文しているので、今回も娘は、どれにしようか楽しそうに選んでいました。 とても気に入っています(^-^)まだ幼稚園は始まりませんが、履いていける日を楽しみにしているようです。 また購入させて頂きたいと思います!
レビューが遅れて申し訳ありません! 早急に対応していただき、保育園入園に間に合い本当に助かりました! 可愛いし、名前も分かるけれど、大きすぎずシンプルで嬉しいです。 ありがとうございました!
にこちゃん☆子供靴用ネームタグ
2回目の購入です⭐️ 可愛くて満足してます⭐️発送も早くありがたいです⭐️