
ハンドメイドが好きな人

この度はご購入ありがとうございます(*^^*)無事にお届け出来てよかったです! ありがとうございます!使い心地もよかったとの事で❤️ 私はじめいわゆるカバンテープでショルダー作ったのですが肩こり持ちなのもあるかもですが痛くて使えなくて。。色々探して自分で使ってみてこのテープに落ち着きました☺ こちらの杉綾テープ自体の厚みが1ミリ程あるので薄すぎず厚すぎない丁度いい厚みな事と使い心地が軽いのもいいなと思っています! ご購入いただいた2本のリボンもう完売で入荷の予定もなくて特にグリーンなどの色物系は取り扱っている作家さんも少ないので人と被ることなく使っていただけると思います💕 ショルダー変えるとカバンの雰囲気変わりますよね☺イエローのショルダーくすみイエローなので色々合わせやすいですよね🥰 ぜひぜひ楽しんでください(*^^*) 貴重なお時間頂きまして素敵なレビューありがとうございます!こんなにたくさん書いてくださって。。喜んでもらえたんだなってすごく嬉しくなりました❤️ またのんびり新作作ってますのでお時間あるときにのぞきに来てください!

こんばんは🍀先程届きました とっても素敵、作りもすごく綺麗です 思った以上でテンション上がります😊 さっそく明日から使わせてもらいます ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いてくれてよかったです(*^^*) ミニ巾着かわいいですよね!リボンを選ぶのも楽しかったです! はじめは絞りがすこしきついかもですが段々良くなると思います!使っているフェイクレザーはユザワヤさんで取り扱っているロイヤルレザーナというフェイクレザーです!消毒もできる扱いやすいレザーです😁 写真で見るより実際に届くとこのインド刺繍は迫力がありますよね☺ ただリボンをつけるには物足りなくて下にアクセントでブレードをつけてみたんです(*^^*) ぜひぜひ使用してください!皆様インド刺繍リボン知らない方が多くて「すごく可愛い」って言われました!とかお話聞かせてくれるんです(*^^*) 私は02190208さまのレビューでテンション上がりました😍 この度は貴重なお時間頂いてレビュー書いていただいてありがとうございます! またすごーくのんびりですが新作も出していますのでお時間あるときにのぞきに来てください😃

本日無事受け取りました! めっちゃ可愛くて、大事にしまっておきたいですが、いっぱい大切に使わせていただきます(o^^o) ありがとうございました☆
レビューのお返事が遅れてしまいました!申し訳ありません! 無事に届いてくれてよかったです(*^^*) 可愛い!!嬉しいです!このポーチお値段は特価価格ですが、インド刺繍リボンを好きになってほしくてリボンの組み合わせや位置など一つ一つ考えて制作しているんです☺ ぜひぜひ!使ってこそですので使ってください♡カバンからさり気なく出てきたら可愛いですよね!ミニでカラビナついてるので結構な皆さん定期入れやメイクポーチなど色々な用途に使ってくださってるとお話聞かせてくれるんです😁 ハンドメイドをしてる者として自分の作品をたくさん使ってくれるなんてそんな嬉しいことないです😍 こちらこそ、貴重なお時間頂きまして素敵なレビュー頂きありがとうございます(*^^*)今後ものんびり作成しておりますので、お時間あるときにのぞきに来て頂けたら嬉しいです🙇♀️🥰

写真以上に素敵なお品で感動しております。 色もこれからの季節にピッタリです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て良かったです☺ このグリーンすごく素敵ですよね!落ち着いたグリーンꕤ*.゜ 実際に手に取った時も刺繍の具合がとっても素敵で。。この両サイドの刺繍がまた重厚感だしてくれてます☺ そうですね!色味的にもクリスマスの時期とかにも使っていたけるかな?と思います😁 布地の生地がしっかりしてるので高級感もあるのも魅力かな?と思います(*^^*)人気のデザインのリボンなんです! ぜひぜひ沢山使ってください♡ この度はお時間頂きまして素敵なレビューありがとうございます♡ こちらこそです!マイペースにのんびり制作しています!お時間ある時に遊びに来てください(*^^*)

本日無事に届きました。包装もとても丁寧で、商品も思っていた以上にすごく可愛くて大変気に入りました!大切に使いたいと思います。ありがとうございました♫
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心しました♡ 一つ一つショルダーにリボンをかける際にありがとうございますの気持ちを込めて結んでいるのでそう言っていただけるととても嬉しく思います😊 写真より実際のお品のほうが素敵だったと言って頂くことが多くて❤️ 手に取らないとわからない写真では伝わらないものがありますよね!本当に繊細で鮮やかで。。。 このリボンはカラー展開が色々とあるリボンなのですがその中でも私が好きな色を入れたんです😊この落ち着いた透明感のあるグリーンがとっても好きでゴールドと合って素敵ですよね☺ 喜んで頂けたようで私も嬉しいです♡ぜひ色々な所へ連れて行ってあげてください! 貴重なお時間頂きまして素敵なレビューありがとうございます!素敵なレビューに出会う度に作品を制作する元気もらっていて♡感謝の気持ちでいっぱいです♡ 今後ものんびり新作あげてますのでお時間ある時にのぞきに来てください(*^^*)

遅くなりましたが、商品受け取りました。 とても可愛く大満足です。
この度はご購入ありがとうございます(*^^*)こちらこそレビューお返事が遅くなり申し訳ありません! 気に入っていただけて良かったです☺このリボンは柄の出方が位置によって違うので使っているリボンと実際に切り出したリボンだと長さがだいぶ違うんです!このポーチを作る際始まりから合わせるとお花がずれて出方が良くなかったので贅沢に切り出してお仕立てしました♡ 初めての太さのバネ口で最後取り付ける際 木槌でピンを打ち付けるのですがなかなか入らなくて。。少し傷をつけてしまったにもかかわらず優しいメッセージをありがとうございます❤️ 高級感のあるリボンでゴールドも安っぽくない色味で品があってお仕立てしている際もどんな感じで仕立て上がるのかワクワクしたのを覚えています(*^^*) ぜひ沢山使ってください♡ この度は貴重なお時間頂きまして素敵なレビューありがとうございます❤️可愛いといってもらえるとすごく元気が出ます♡ またのんびりですが新作も作っていますので、お時間ある時に見に来てください(*^^*)

今日、無事に届きました✨ とても可愛いです☺️ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました🍀✨
無事に届いてくれて良かったです!この度はご購入ありがとうございます! ありがとうございます!この紫のリボンをメインにしたときにどのフリルやブレードを使ったらいいかすごく悩んだ作品だったのでそう言っていただけて嬉しく思います☺ このゴールドのパールぶれーどがアクセントになっていてポーチ自体に高級感出てますよね❤️ホワイトパールがゴールドか悩んで悩んでゴールドにしたのですが、ゴールドにして正解だなって完成して思いました♡ぜひぜひ沢山使ってください(*^^*) これはデザインが目を引くポーチなのでぜひ見た方に可愛いと言われてください🥳 こちらこそです!貴重なお時間頂きまして素敵なレビュー嬉しいです! また新作も本当にゆっくりですが出してますので、お時間ある時に遊びに来てください♡ この度は私の作品とご縁頂きましてありがとうございました🙇♀️❤️

遅くなりましたが、無事に届きました!すごく可愛くてゴールドキラキラで、思っていた以上に素敵でした♪ありがとうございました ‼︎
この度はご購入頂きありがとうございます! 無事に届いてくれて良かったです♡こちらこそです!お返事が遅くなり申し訳ありません! そうなんです!こちらの刺繍凄くキラキラですよね❤️ゴールドの刺繍糸も品があってキラキラなのですが色味が汚くない本当に素敵なリボンなんです🥰このテープ全面に刺繍が出る感じも私とても気に入っています! 写真撮影が苦手でお客様に伝わらない事が沢山あるので写真もこれで大丈夫かな?このリボンの良さが伝わるかな?と思いながら載せていますので気に入っていただけたレビューをいただくとホッとします! こちらこそ貴重なお時間頂いて素敵なレビューありがとうございます❤️凄くのんびりですがまたコツコツ作品アップしていきますので良ければ見に来ていただけたら嬉しく思います😊 私の作品を選んでくださってありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

すごく可愛かったです‼️😍 気に入りました💕お作り丁寧ですし、 メッセージにも癒されちゃいました♡♡ 他にないデザインで本当に素敵ですよね☺️ たくさん使わせて頂きます❤️
この度はご購入頂きありがとうございます(*^^*) 気に入ってくださいましたか💕嬉しいです!!太めのば金具を使用しておりますのでぴっちりしまって使い心地はいいのかな?と思います♡字を書く事がすごく苦手で汚い字なのですが、作品をお迎え頂いてありがとうございますの気持ちを書かせていただいでいます☺ フリルとブレードとリボンを、あーでもないこーでもないと考えながら1つ1つ組み合わせてお仕立してございます♡私シンプルなものより少し手の加わったものが好きなのでショルダー以外の大半の作品は少しづつフリルなど加えてアレンジしてございます❤️組み合わせが見つかるとすごく嬉しい気持ちになるんですよ☺ ぜひぜひ沢山使ってください(*^^*) この度は貴重なお時間いただきまして素敵なレビューありがとうございます!本当にのんびーりですが、新作もだしていきますのでお時間のあるときにのぞきに来てください😍

本日受け取りました!🥰🩷🩷🩷 めちゃくちゃ可愛くてルンルンです(笑) 白なので汚れないように大事にします✨早く沢山この子とお出かけしたいです〜😍 迅速な対応もして頂いて、可愛いヘアゴムまで付けてもらっちゃって…本当にありがとうございます💖 またぜひぜひリピートさせて下さい❣️❣️❣️😆
この度はご購入ありがとうございます❤️可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです😍可愛いですよね💕自分で使おうかと思ったくらい素敵に仕上がりました☺ お問い合わせも多いお品ですがバックは基本的に同じデザインでの再販はございませんのでshf-2519様だけがお持ちになっているトートバッグでございます☺ぜひぜひお出かけして可愛い可愛い言われてください❤️ 私も色々なところへ作品を連れて行ってもらってると思うととても嬉しいです☺ いえいえ!このトートバッグを制作するきっかけをくださったのもご連絡頂いたからこそでございます❤️ヘアーの具合が分からなかったのですがカバンにつけても可愛いかな?と思いつけさせて頂きました! こちらこそありがとうございます☺ マイペースにのんびりと思うがままに可愛い作品作っておりますので、お時間あるときに遊びに来てください❤️またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
インド刺繍リボン ショルダーベルト スマホショルダー ストラップ
自前のショルダーベルトが細くて、担ぐと肩が痛くて痛くて、今回、幅の広いショルダーベルトを探していて、この商品を購入することにしました。 このインド刺繍のショルダーベルトは、幅が3センチから3.5センチあり、また、生地を合わせてあるのでしっかりしていて、肩にくい込むこともなく良いです。 花柄がとても綺麗でかわいいです! カバンに付けると、上品な感じになります。 お出かけするときに使おうと思います。