
ハンドメイドが好きな人

レビューの返事が遅くなり申し訳ありません! この度はご購入ありがとうございます!変形丸リボン可愛いですよね♡私もこのシリーズ大好きなんです! このリボンですが茶色いお花の中心と花びらのところに刺繍糸がついていたんです😊製造過程でしかたないんですけどそれを一つ一つ点検して余分な糸を切ってお仕立てしてるのですがその下処理をするかしないかで美しさが全く変わってくるんです❤️調節の際は優しく扱わなきゃいけないのが少し面倒ではありますがそれ手間以上に魅力あるりぼんです! 裏の杉綾テープも自分で触って厚みを確かめて入荷したものです!金具もショルダーバックのベルトとして使えるくらい丈夫なものを使用しておりますので安心してお使いください☺ この度は貴重なお時間いただきましてレビューしてくださってありがとうございます! これからもインド刺繍リボンを皆様に楽しんで頂けるようお値段は手に届くような価格帯でありながらもharuhandmadeshopの良さを届けられるような作品つくり頑張ります! 本当にありがとうございます❤️☺

無事昨日届きました!可愛く包装までして頂き、感激です :にこ:お出かけの時に、沢山使いたいと思います!!
無事にお届け出来て良かったです! 定番人気のブラックリボンで飽きのこない素敵なデザインのリボンになります!サイドの刺繍がニュアンスカラーになったり下の布地がチュールになったり色々アレンジされている人気リボンなんですよ♡ 他のリボンも素敵ですがこのサイドに使われているブロンズの糸が高級感がありますよね!より一層中のお花を引き立ててくれているなってお仕立してて思います😊 おしゃれなショップ様のように可愛いショップカードやオリジナルの箱等もございませんがご注文頂いてから一つ一つリボンをかけて汚いですがお礼のシールをつけて感謝の気持ちも込めてお包みさせていただいています(*^^*) 嬉しいです!ぜひぜひ沢山の使ってください!リピーター様から後日談て可愛いって言ってもらった等お話聞かせてもらうんです!それって使ってもらってるということなんですよね(*^^*)本当に嬉しいなって思うんです❤️ また新作も作っていきますのでお時間ある時にのぞきに来てください!よろしくお願いします!

とても可愛いスマホショルダーでした!明日から使いたいです!ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです!この度はご購入ありがとうございます(*^^*) お花の感じがあまり他のリボンで見たことない形ですごく可愛いリボンです!リボンの状態のときは、刺繍がくどいかな?と思ったのですがお仕立てするとぐっと雰囲気かわって杉綾テープいっぱいに刺繍が出て本当に素敵だなって思いました❤️ カラーもベージュなので季節問わず使っていただけるのは凄くいいなと思います! 後ろの杉綾テープは3cmを使用していますが全体的に1cmほどずらしてお仕立てしているのもあって綺麗に刺繍が出てくれたと思います(*^^*) ありがとうございます!どんどんつかって色々な所へ連れて行ってあげてください♡私の作品が楽しい思いでのお供になれたらとっても嬉しく思います! また本当にのんびりですが新作も作っていますのでお時間ある時に遊びに来てください😊よろしくお願いします!

本日届きました!急ぎの発送をお願いしたにも関わらず、友人への贈り物だとお伝えしたところ、可愛いラッピングまでしていただきました :笑顔: 本当にありがとうございます!とても綺麗に作られていて、このお値段でほんとにいいのですか!?という感じです。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 事前に御確認いただいておりましたのでスムーズにご案内できて良かったです😊 ご友人に対する温かな気持ちが文面から私にも伝わってきて。。勝手ながら私も入院頑張れ!頑張れー!!と思いながらリボンをかけさせて頂きました❤️ 沢山の作家様の作品の中から私の作品にご縁頂いた事感謝の気持ちでいっぱいです!一人で全て行っている分作品数は少ないですがその分一つ一つ既製品にはない温かみがあるかな?と思います😊 作品をお迎えしていただくに当たってそこに色々な気持ちがこもっているんだということ今後も忘れずにお仕立てしていきたいなと改めて思いました! reiko042523様の優しい気持ちきっとご友人に伝わったのではないのかな?私なら自分のために時間もお金も使ってエールを送ってくれるなんてその気持ちが泣けちゃいます😊幸せです! この度は貴重なお時間頂いてレビューありがとうございます❤️ またのんびりですが新作作っておりますのでのぞきに来てください(*^^*)

このたびは、素敵な出会いをありがとうございました。 デザインはもちろんのこと、とても丁寧に心を込めて作られた作品でした。ラッピングもとても綺麗に可愛くしていただきました。長く、大切に、たくさん使います♡ 全ての対応に温かさを感じる作家さまでした。また素敵な作品に出会いに遊びに来ます♪
この度はご購入ありがとうございます! 贈り物として選んでいただけたことが幸せで♡一つ一つ心温まるやり取りをさせて頂きました! すべての作品にリボンをかけてさせて頂きましたので発送中にずれて外れたら行けないと思いリボンもすべて手作りで接着させて頂きました♡わたしの作品をワクワクして待っていてくださっているのが伝わってきてラッピングのリボン制作も喜んでくださるかな?と考えたらすごく楽しい時間でした😊 ありがとうございます!すごく可愛いのでぜひぜひ色々なところへで連れて行ってあげてください😍coton-027様の思い出に作品がこっそりお邪魔させて頂けたら嬉しく思います! 素敵な方のもとへ作品をお送りすることができて、お時間頂いてレビューまで頂いて感謝です😊 レビューのお返事が遅くてすいません、沢山の思いがあるのに定型文でお返事書きたくなくて時間のある時に一つ一つきちんとお返事したくてタイミングをみてたり遅くなってしまいました🥲 本当にのんびりですが新作作っております!お時間ある時に遊びに来てください❤️

再販されてるのを見つけれて、購入できてホントに良かったです!めちゃくちゃ可愛いです♡ ラッピングもそのまま誰かにプレゼントできるくらい可愛いです‼︎ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます♡お返事が遅くなりました!申し訳ないです! そうなのですね! 再販してるところを見つけてくださったのですね! このリボンなかなか手に入らなくて。。でもこの迫力のある刺繍がとっても素敵だったので何処かで卸販売しないかなーと探していたら発見して即入荷したんです😊 ラッピングもご縁が決まってから一つ一つリボンをかけて沢山つかってもらってねと願いを込めて結んでおります!可愛いショップカードも箱も私はありませんがたっぷりの感謝の気持ちをこめて送り出していますのでそう言ってもらえるととても嬉しいです! 実際にそのままお渡しされる方もいらっしゃって。。そう思うとどの作品でも贈り物として恥ずかしくないようにと思って梱包も丁寧にしなきゃなって感じています🥰 貴重なお時間頂きましてレビューしてくださってありがとうございます!レビュー制作する元気をもらえます🥰今夜も頑張るぞー!! またのんびり新作もみにきてください! またご縁がありましたらよろしくお願いします♥

無事受け取りました!とても素敵なショルダーでたくさん使わせていただきたいと思います(^^)ありがとうございました!
無事に届いてくれて良かったです! このリボン優しい色使いで可愛いですよね♡ リボンの状態の時は柄が強すぎて果たしてどうなるのかな?とワクワクしながらおしたてしました!仕上がった時強さが消えて可愛らしいショルダーでやっぱり仕立てると違うなって思いました❤️ このお花が他のインド刺繍にない形ので私もう2年ほどインド刺繍リボン楽しんでいますが始めてみたお花の形なんです♡この使っているゴールドも品があっていいですよね! お色もベージュで明るいベージュではないので季節問わず使っていただけるのではないかな?と思います! 沢山使ってください☺こうしてレビューいただくと封を開けた時きっと喜んでもらえたんだなって次のお仕立ての元気をもらっています! 貴重なお時間を頂いで素敵と言っていただけて嬉しい限りです❤️ マイペースに新作もつくっておりますのでまたお時間あるときにのぞきに来てください♡

とっても素敵なショルダーストラップが届きました!普通の(オジサン仕様の)ナイロンの斜め掛けバッグが素敵なバッグになりました。ありがとうございました。沢山使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです!迫力満点のリボンですよね(*^^*)一つで主役になる大振りな柄が魅力的だなとお仕立てしててかんじでおりました!シンプルなバックをご使用されているのですね♡このリボンにぴったりな柄だと思います😊 夏前くらいに一度入荷したのですがすごく人気で即完売してしまったリボンなんですよ❤️ブラックベースなので秋冬でも使って頂けるのが良いなと思います(*^^*)長く使ってもらえるのは私にとってすごく嬉しいことなんです!沢山の作家様の素敵な作品の中から選んでいただけたので、これもご縁で大切にしていけたらと思います(*^^*) 昼間は全く作業の時間はなく夜遅くに忍者のように起きて梱包や製作レビューやお問い合わせのお返事の作業しているのでなかなかの仕事の遅さですが、新作等は難しいのですが良ければまたのぞに来てもらえると私とっても喜びます🙌 ぜひぜひよろしくお願いします🙇♀️😊貴重なお時間頂いてレビューありがとうございました!

とても上品な、人とは違う個性的なストラップが届きました。 どんどん使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました。 また、丁寧な対応をしていただ気持ちよく買い物ができました。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます!無事にお届け出来てよかったです! そうなんです!丸型は個性的ですがすごく可愛いですよね!このアンティークなブルーがなんとも言えず上品で♡インド刺繍リボンは余分な糸が結構多くてこちらももれなくついていましたが、 一つ一つ切って修正してお仕立てしているので丸型の中のお花がきれいに見えると思います😄調節の際にビーーっと引っ張ると痛みの原因にはなりますのでそこだけ気をつけて下さればと思いますがその手間を惜しまないほどこのショルダー素敵ですよね❤️ こちらこそです!メッセージもいただけてこうしてレビューまで😊 一つの作品を通して優しい気持にさせて頂きました! あと。レビューのお返事が遅くなってすいません!最後まで手を抜かずと思うとゆっくり時間にお返事したくて😊 またのんびーり制作しています!お時間ある時にのぞきにきてください🥰

本日無事届きました。素敵な柄の刺繍リボンで、一目惚れしちゃいました。お出かけの楽しみが増えて嬉しいです。このたびはありがとうございました。
無事に届いてくれて良かったです(*^^*) このリボン太さがあるので迫力があって素敵なショルダーですよね♡3本分入荷したのですがすぐに完売で今後入荷をする予定はないリボンなんです! 私も入荷するときに一目惚れで色々な色使いがされていて色も落ち着きがあって。。これを使ってショルダーつくりたい!!ってなったんです🥰 インド刺繍でもこの太さを使っている方少ないので被らず楽しんでいただけるのではないかな?と思います! お出かけの楽しみなんて❤️なんて嬉しいメッセージでしょう😭 私の作品でそんな素敵な気持ちになってもらえるなんて素敵なご縁をくださったクーヘン様に感謝です☺ こちらこそ貴重なお時間をくださってレビューしていただいてありがとうございます! 素敵なレビューは今後のやる気につながります♡ またのんびりですが新作作ってますのでお時間あるときにのぞきに来てください(*^^*)
インド刺繍リボン ショルダーベルト スマホショルダー ストラップ
変形レースのものを買うのはじめてでしたが、やはり激かわいいです🥺 色もオールシーズン使えそうで良きです🫶 金具がクルクル回ってくれるので使い心地もよく、しっかりしているのに軽くて肩こりもしなさそうです! お値段かなりお手ごろなのにこんな可愛いもの買えて嬉しいです🥺 ありがとうございました!