
ハンドメイドが好きな人

レビューのお返事遅くなり申し訳ありません!いつもいつも優しいメッセージをありがとうございます!私の作品をこつこつ集めてくださっていてその作品から好みが似てる気がするのでmieko0509様はきっとリボン好きな気がする!とか考えながら仕入れして製作してます😂 杉綾テープや金具もリニューアルしながら質が良いものをと思い仕入れています!首や肩に下げるものなのでなるべく軽く、でも丈夫な方が長く使えると思い探して取り寄せて触って確かめながら入荷しています😊 インド刺繍のアイテムは決して安くないお品だと思っているので、少しでも質よくお手頃にお客様にお届け出来ないかな?と日々問屋さんをぐるぐるしております😂 これからも頑張ります❤️またのぞきに来てください☺️いつもありがとうございます💕

とても素敵な色のお花で華やかなシュシュです🧡 インド刺繍リボンを贅沢に使って作られた存在感のあるシュシュで、見ているだけでも目の保養になりますが、着けるとテンション上がります🤗
リピートのご購入ありがとうございます(*^^*) 大振りな柄のリボンで本当に可愛いリボンですよね😊motohyde4様は沢山このタイプの大きめシュシュを沢山お迎えしてくださっているので色々と付け替えれますね♡ この太さで1mの長さを使用したシュシュなので贅沢ですよ!裏を生地にしてもいいかな?とおもったりしましたが両面刺繍のほうが断然可愛かったので♡レビュー頂くとあの時妥協しなくてよかったなと思います♡ 私も使用していますが友人から可愛いと言われることが多いです!それでまたこちらのテンションも上がります😊笑 motohyde4様はよく作品を見に来てくだっているのが伝わって毎回嬉しく思います!頑張って喜んでもらえるものを作ろう!って元気がでます😊今後共よろしくお願いします❤️

とても素敵でした♡ ありがとうございます! また機会があったら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです!この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 定番ブラックのリボンなんですけどやっぱり安定の可愛らしさと品がありますよね😃今季の新作で刺繍糸がニュアンスカラーの3cm幅のリボン出たのですがやっぱりこの布地のブロンズカラーのリボンが一番かわいいなと個人的に感じております😄 年中問わず使っていただけるカラーですし汚れも目立たないし良いですよね♡ こちらこそです! 沢山の作家様がショルダーベルトやスマホショルダーを販売されている中でharuhandmadeshopの作品を見てくださるのも凄いなと思うのにご縁までいただけてステキなレビューまで頂いてしまいました😍 こんなに嬉しいことはないです!ありがとうございます😄 またのんびりですが新作作っておりますのでお時間ある時に遊びに来てください!

落ち着いた色味で可愛いです! 早速付け替えて使ってます♪
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 細身の今季新作カラーのサイドがココアブラウンのリボン!サイドの刺繍がブラウンに変わるだけでこんなに優しいイメージになるんだなと今まで沢山の刺繍リボンに出会ったきましたが感じました🥰 このお花のデザインはサイドに刺繍がなかったり春色のパステルカラーででたり沢山種類が販売されているのですがどれもとっても素敵なんです😄これだけ万能なデザインも少ないよなーと思いながら日々お仕立てしています! 早速つかってくださってるのですね😄ありがとうございます!金具も丈夫なものを使用しているので長くyui3012様のお供にお連れいただけたら嬉しく思います😍 また新作ものんびりですがつくっておりますので、お時間頂けるときに見に来てください!ステキなレビューをありがとうございます😄

本当に大きくて、贅沢にインド刺繍リボンを使った、素敵な素敵なシュシュです❤️毎日つけるのが楽しみで、つけたらテンション上げられるシュシュです☺️ラッピングもとてもオシャレでセンスの素晴らしさを感じます✨
この度はご購入ありがとうございます(*^^*)レビューのお返事がおそくなり申し訳ありません! 嬉しいです!テンション上がるなんていってもらえて幸せです😍 そうなんです!ビックなんです♡なかなか説明文で何cmといてあってもわかりにくいですよね😄 この太さがあるからこの華やかな刺繍が映えてとても素敵ですよね🥰 このシリーズの刺繍リボン個人的にお気に入りで他のカラーも再販する予定です!このパールチャームも私気にいっていて下に落としたり横にずらして楽しんでおります😁 中に使用しているゴムはキツめのゴムのふと幅を使用しているので何回つかっでもだれにくいと思います♡送料のみご負担いただきますがゴムの入れ替えもさせて頂きますので長く使用していただければと思っております♡ 貴重なお時間頂きましてレビューありがとうございます! またのんびり新作つくっておりますのでお時間ある時に遊びに来てください♡

本日届きました!写真以上にすごくかわいいです。どのバッグに付けても存在感がすごく、私好みです。ありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来て良かったです! このリボン迫力あって可愛いですよね😄私も個人的に好みのリボンでございます!刺繍に厚みがあるので調節の際少し力がいるかもですが。その分高級感のある刺繍ですよね(*^^*) そうなんです!シンプルなバックにも会いますしブラックの柄なので他の柄物と合わせてもあんがい馴染んでくれる優秀リボンなんです❤️ リボンだけの段階だとなかなか可愛さが伝わらないリボンで、問屋さんにも人気だと伝えると、そうなんですか?という感じで😂 でもお仕立てした写真をお見せしたら全然違いますね!素敵!!と言ってくださいました😄人気でそうですよね❤️ また新作ものんびりですが作っておりますので、お時間ある時にのぞきに来てくれたら嬉しく思います! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

丁寧な縫製の素敵なお品をありがとうございました。大切に使いたいと思います。
無事にお届け出来て良かったです! この度はご購入ありがとうございます!ニュアンスカラーが素敵な可愛らしいリボンでこの度はお仕立てさせて頂きました(*^^*) 一見春のようなリボンですが淡い色が年中使っていただけるカラーかな?と思います♡今季の新作のリボンでございます! ひと針ひと針心を込めてお仕立してございます☺チュールよ質が良かったのもあって縫いやすいタイプではございますがこのカラーの糸がなくて買いにいって合わて縫製いたしました、当たり前の事ではありますが1ミリも狂い無くはむずかしいですができる限り真っ直ぐに縫えるようにとおもってお仕立してございます😄 ありがとうございます!ssks7034様のお出かけのお供にお連れいただいて沢山思い出を作っていただけたらと思います! 沢山の作家さまの作品の中からharuhandmadeshopのお品をお迎えくださってありがとうございます! また凄くのんびりですが新作も上げています❤️お時間ある時にのぞきに来てください☺

とても丁寧で繊細な作りの素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧でまた機会がありましたら、利用させていただきたいです。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません!ご購入ありがとうございます! 高級リボンを贅沢に使ったシュシュでございます!リバーシブルなので結び方で色々な使い方ができていいですよね🥰 このニュアンスリボンは他にもカラーがありましたがウラ面といいますか、ブルーの方の色見が個人的に大好きなのとこれまで刺繍リボンを見てきてこの色見は見たことないカラーなので取り寄せてみました❤️太さも良く刺繍も丁寧にされていて質の良いチュールを使用されていたので安心してお仕立することができました! 梱包も1つ1つご注文頂いてから心を込めてお包みさせて頂いています(*^^*)そう言ってもらえると嬉しいです! この度は貴重なお時間頂きましてレビューをくださりありがとうございます!またお時間のある時にのぞきに来てくれたら嬉しく思います😁

可愛いショルダー紐ないかなぁと探していたら、こちらのインド刺繍リボンの作品を見つけ即購入しました。 落ち着いた色合いなので手持ちのバッグ、どれでも合いそうです。 ラッピングも素敵でした✨ ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます!お返事が遅くなりすいません! 即購入!!ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです♡ このリボンは定番の柄になりますが、このニュアンスカラーの色味と細身は今季新作なんです♡素敵ですよね☺ そうですね(*^^*)落ち着いた雰囲気のリボンなので合わせやすいかと思います! ラッピングも人気作家様のようにショップカードもないですし、ピシッと揃った既製品のような雰囲気はありませんが、一つ一つお迎えのご連絡を頂いてからリボンをかけて汚い字で申し訳ないですがお礼を添えて発送させて頂いています♡ 素敵だと言ってもらえるとより一層心を込めて出会って頂いてお迎えくださった感謝の気持ちを込めてお包みしようと思います☺ またのんびり新作作っておりますのでお時間ある時に ありがとうございます☺ 貴重なお時間いただきまして素敵なレビューありがとうございます❤️

写真よりもキラキラ✨でめちゃくちゃ素敵でした〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 大切に使いたいと思います。 いつも素敵なものをありがとうございます。
大分レビューの御返事が遅くなってしまってすいません!この度はリピートしてくださってありがとうございます(*^^*) お名前見たときにわぁー👏見に来てくださったんだな!と嬉しくなりました♡ そうなんです!このリボン隠れてスパンコールが使われているんです(*^^*)キラキラ可愛いですよね❤️お花も可愛いですし、私はこの色味のチュールがお気に入りなんです!ありそうでない感じで落ち着いていいですよね! 刺繍自体もきれいにされているので不良箇所も少なく縫いやすいリボンでした😊秋冬でも使っていただる色味なのでぜひぜひ活躍させていただけると嬉しく思います! 他にも素敵な作家様沢山いらっしゃるのにまた私とご縁を頂けるってとってもありがたい事だなって思います!これからもここでまたご縁をと思えるように日々練習と作品づくり頑張っていきます😊 貴重なお時間いただきましてレビューしてくださってありがとうございます!今後共よろしくお願いします☺💕
インド刺繍リボン ショルダーベルト スマホがショルダー ストラップ
いつもかわいいものがたくさんで、縫製もきちんとしているので、とっても使いやすいです。 今回もキラキラ✨で、とっても華やかでした。 また、お願いいたします!