
ハンドメイドが好きな人

無事に届いてくれてよかったです!レビューのお返事が遅くなりもうしわけありません! このリボンとフリルすごく相性いいですよね❤️きっとご縁があった方は届いた時に喜ぶだろうと勝手に思っておりました!写真より現物のほうが素敵なんです♡私写真撮るのがポンコツなんです!笑 リボンを見たときにカバンを作りたいと思ってそこからコツコツ型紙を仕上げてお仕立てしました!沢山色々な所へ連れて行って可愛い可愛い言われてください😊 こちらこそです!沢山の素敵な作品を作る作家の中からharuHandmadeShopの作品を選んでくださいましてありがとうございます♥ 自分に負担なく楽しみながら自分の世界観で作品を作らせて頂いております!もしお時間がある時にはちょこっと会いに来てください(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

とっても素敵なショルダーストラップ✨無事に受け取りましたぁ✨イエロー系で探しておりましたが、こんなにも可愛いくてオシャレなデザインだと、見惚れてしまいますねぇ✨シンプルなお洋服ばかり着ているので、付けているだけで華やかになります✨スマホだったり、バッグだったり、なるべく汗をかかないように気を付けてオシャレを楽しみたいです✨ 今回は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) 無事に届いてくれてよかったです!このリボン素敵ですよね❤️イエローに嫌味がないといいますか品があるんです!イエローにも色々種類もあって仕入れの時に色々考えながら入荷するのですが、この柄のこのカラーは即決でした~❤︎゛ 確かにこのリボンはシンプルなお洋服には栄えますねꕤ*.゚コーデのポイントになって良いですよね! 杉綾テープも私自身が触って品質を確かめたものを使用して金具もショルダーバックに使用できる丈夫なものを使用しています♡ 付け替えて色々楽しんでください☺ こちらこそです!沢山の作家様の中から見つけてくださりありがとうございます😊またのんびりですが新作も作ってますのでお時間のある時にのぞきに来てください! 貴重なお時間頂いて心温まるレビューをありがとうございます(*^^*)

商品無事に受け取りました。迅速丁寧な応対、素敵な梱包、取引中のやり取り、たいへん心地の良いものでした。 商品に関しても可愛らしくそれでいて使い勝手のあるものです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はリピートご購入ありがとうございます! 作り手として使ってくださっているのを見る事ほど幸せなことはないのでお心遣いのできる素敵な方とこうして何度もご縁を頂きました事本当に嬉しく思います!作品を大切に使用されているのもきっと私の作品も沢山使ってくださっているのかな?と嬉しくなりました♡ このリボン無意識に集まっていたお話や他のお話もそうですが一つ一つ作る側に寄り添ってくれているのが伝わります😊そしてハンドメイドが好きなのが伝わってきて嬉しくなりました! 一つ一つ心を込めてお仕立てしました♡その大切な作品をtakarin6様にお届け出来てよかったです(*^^*) また本当にのんびりですが新作も作っていきますので、もしご縁がありましたらよろしくお願いします♡ 貴重なお時間頂きましてレビューもメッセージもありがとうございます❤️頑張ります😍💕

とても素敵なシュシュで華やかな気持ちになります。 ラッピングも素敵で購入して良かったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます♡レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません! 沢山の作家様の作品の中から私の作品を選んでもらえただけでも嬉しいのに購入してよかったなんて。。。ありがとうございます❤️ 可愛いショップカード等もないのですがお迎えしてくださるよ! とご連絡を頂いてから、色々な処へ連れてってもらってね☺と願いを込めて。。 封を開けたときにニコニコして喜んでくださる姿を想像して梱包させて頂いています♡なのでラッピングが素敵だったと言ってもらえるときっと封を開けた時に喜んでくださったんだなと。。とっても嬉しい気持ちになりました! 贅沢なリボンの使い方をしてるシュシュなのでどこから見ても刺繍が潰れることなく見えるのがこの作品の特徴です❤️ ぜひ沢山使ってください(*^^*) この度は貴重なお時間いただきましてレビューくださりありがとうございます! またすごくのんびりですが新作もつくっておりますのでお時間のあるときにのぞきに来てください💕

とっても高級感ある、素敵なシュシュが届きました❣️ お問い合わせのやり取りからとても丁寧にご対応いただき、嬉しかったです♡ 大切に使わせていただきます🥰
この度は購入ありがとうございます!レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません!こちらこそです!はじめのやり取りから優しいお人柄を感じる文面で2種類チャームを準備したときもすごく喜んでくださって。。。本当にゆう様のシュシュ作らせてもらえて幸せでした🥰 このリボン素敵ですよね!このピンクベージュ品がありますよね! リボンを贅沢使いしたシュシュなのでこれからの時期にも愛用していただけます!ちょこっとカバンにつけても可愛いシュシュになっております♡ぜひ色々な所へ連れてってくださると嬉しく思います❤️ またのんびりですが新作も作っております!お時間のあるときにのぞきに来てください☺ この度は貴重なお時間頂きまして心温まるレビューありがとうございます♡幸せな気持ちにさせて頂きました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

写真の通り、とても可愛いお品が届きました! 使うのが楽しみです♡
この度は沢山の作家様の中からご縁頂きましてありがとうございます(*^^*) とても可愛いなんて!嬉しいです♡ ベージュで品があって素敵なリボンのショルダーですよね!スマホストラップとしても杉綾テープが軽いので首が痛くならないと好評なんですよ🤭カバンテープだとどうしても首に擦れてしまうと言ったご意見もいただきまして!みなさまのお声で日々成長させてもらっているんです!沢山使って、色々な所へ作品をつれてっていただけると嬉しく思います! こうやってレビューいただきますととっても励みになります♡あーぽぽ様の貴重なお時間を頂いて優しい気持ちにさせさて頂きましてありがとうございました❤️ またペースはすごく遅いのですが新作ものんびり出しておりますのでお時間のあるときにきてください☺

迅速丁寧な応対、丁寧に縫製されたかわいい商品ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません!この度はご購入ありがとうございました♡ メッセージのお返事で満足してしまっておりました!私は自分の作品が他の作家様の作品と並んでいるところを見たことがなかったのでとっても新鮮な気持ちで嬉しく思いました❤️本当に素敵なお写真ありがとうございます!takarin6様にとっても感謝です! お迎えくださったリボンは定番リボンなので年中使って頂けますし、金具もスマホショルダー用のものではなくショルダーベルト用の金具を使っていますのでぜひ沢山色々な所へ連れて行ってくださると嬉しく思います! 何かありましたらお気軽にメッセージよりお知らせいただければと思います♡ 時間を見ながらのんびり制作しておりますのでまたお時間のある時にちょこっとのぞきに来て下されば嬉しく思います!よろしくお願いします😊

遅くなりましたが、ミニポーチ届いています✨ プレゼント用にラッピングもお願いしたのですが、丁寧にリボンをつけてくださりとても嬉しかったです☺️ありがとうございました🌻
無事に届いてくれて良かったです! こちらもなかなかお返事が遅くなり申し訳ありません! プレゼントとお伺いしてそんな素敵な所に私の作品を連れてってくださるのがとっても嬉しかったです😊喜んでいただけましたか? 贈り物と聞くとえー!!私の作品を!!と飛び跳ねるくらい嬉しいのですが毎回喜んでいただけたかドキドキなんですよ! リボンかける時もありがとうございますの気持ちと頑張ってきてねという気持ちでかけて送り出しているんです!なのでこうしてレビューを頂くと、とっても気持ちがほっこりします☺より丁寧なお仕事を心がけていきたいと思います♡ 貴重なお時間を頂きまして、素敵なレビューありがとうございます♡ マイペースではございますがまた新作も作っておりますので良ければのぞきに来てください!

新作のグリーンのリボン、とっても素敵でした。 迷って、こちらにしてよかったです。 他のリボンも気になっていて、また、購入したいなあと思いますので、その時はよろしくお願いします。
レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません!この度はリピートしていただいてありがとうございます♡素敵な方とこうしてリピートしていただけるなんて。。♡ご購入者様のお名前見たときに「わー😊またご縁をくださった」ととても嬉しかったです! とっても素敵なリボンですよね❤️グリーンが鮮やかで!ゴールドが派手すぎないので安っぽくならくて届いたとき早く作りたくてウズウズしてました! 他のリボンも気になってくれているのですね♡嬉しく思います! インド刺繍リボンは入れ替わりが激しくて人気リボンも製造中止によくなっています!その代わり新作も多い形にはなります! 私も入荷するときその時その時のリボンとのご縁で2回とこの子に出会えないかもしれないなと思いながら作品にすることも多々ございます! 夏休み中でペースはすごく遅くなりますが新作ものんびり出していくのでよろしければのぞきに来てください! この度は素敵なレビューをありがとうございました♡

この度は素敵なご縁をありがとうございました。 商品とてもとても可愛いです‼ ショルダーバッグの革紐が壊れてしまったので何か代わりになる可愛いものはないかと探しており、スマホショルダーですがバッグの紐として使わせていただきました。 結果とても可愛くてショルダーバッグを使うたびに嬉しくなります♥ 発送もとても早く助かりました‼ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨
無事に届いてくれて良かったです! この度は沢山の作家様の作品の中からご縁くださいましてありがとうございます!そうなのですね!こちら丈夫な金具を使用しておりますのでショルダーベルトにも十分対応しておりますので、安心してご使用いただければと思います😊 見るたびにですか❤️嬉しいです!このリボン刺繍がしっかりされていてすてきですよね!自分の好きなアイテムに囲まれるって最高ですよね! なるべく早く皆様のお手元に届く様に発送を心がけていますので、そう言っていただけると良かったな!と思います♪ こちらこそです!マイペースに更新しておりますので作品数は少ないのですが、もしまたご縁がありましたらよろしくお願いします! 貴重なお時間頂きまして素敵なレビューありがとうございました☺️
インド刺繍リボン 巾着バック ショルダーバック
無事に品物の方、受け取りました。 とても可愛らしくて素敵です^^ 連れて歩くのが今から楽しみです! この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^