
少し小さめにとお願いして作っていただきました! 生後6ヶ月の娘に着せると、ぴったりのサイズでした✨ とっても可愛いです🌼 サイズアウトするまで大切に着させて頂きます。この度はありがとうございました☺️
プレゼントに贈ったところ、このワンピースを着て遊びに来てくれました。ほどよいギャザーで、歩くと裾がふんわり揺れて本当に愛らしいスタイルです。飽きの来ない色とデザインがシンプルなので、いろんなトップスと合わせてカジュアルからお出かけまでさまざまに楽しめると思いました。いい贈り物が出来て、こちらもうれしくなりました。素敵なワンピースをありがとうございました。
リバティ柄はもちろんですが、形もとってもかわいいブラウスです。 中にタートル等の重ね着をすると、長く楽しめそうです :にこ: すてきな商品をありがとうございました! ご連絡が遅くなり、失礼いたしました。
本日無事に受け取りました(*´`)とっても可愛らしい柔らかなデザインで、姪っ子への贈り物なのですが きっと喜んでもらえるかと思います❁︎ありがとうございました♪
1歳の娘のために購入しました。 欲しかった形のサロペットでした! 今しかない体のフォルム、そしてよちよち歩き、そしてこのダボっとまるっとしたサロペット、ツボです😄 ありがとうございました🌷
フレンチコーデュロイ たっぷりギャザーのワンピース
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回もとても素敵なお洋服をありがとうございました。写真スタジオでの撮影でも着させて頂こうと思います♪ いつもありがとうございます☆