
以前に購入させていただき、あまりにも履かせやすく、子供も自分で履きやすいのでリピーターになりました。 今回もとても丁寧に作っていただき、ありがとうございます。 前回に引き続き、大切に着させていただきます。
写真通りの色味で期待通りの仕上がりでした。普段80サイズを少し大きめで着ており、こちらのサロペットも同様でした。秋に使う予定なのでぴったりサイズになっていたらうれしいです。コーデュロイですが生地が薄めなので柔らかく着心地もよさそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

希望の柄で2枚作っていただきましたが、とても綺麗なお作りで、形も柄も可愛くて素敵でした✨娘に着せるのが楽しみです! 丁寧なメッセージもいただき嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。

とても可愛くて合わせやすいので大活躍しそうです! 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございます♡
本日、商品が手元に届きました。 可愛いかわいいスモックワンピースで、とても気に入りました。色味も好みのピンク色で、娘に着せるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
やさしいリネン サロペットパンツ
商品を受け取りました☺️以前、購入したものがとても良かったのでリピートです😊💕今回も可愛い商品をありがとうございました🙇♀たくさん着せたいと思います✨またよろしくお願いします🥰