
少し早いですが秋にいいなとお願いしました! ワンピースと襟の色を選ぶ時からワクワクしました♡ 今日届いたので早速着せました! 長く着たかったのでロングワンピースのようになっていますが、すごくかわいいです!! 別のお洋服も気になっているのでまたお願いします♫

いつもお世話になってます🥰💕とても可愛くて着やすくて子供達はお気に入りです。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 気に入ってたくさん着ていただけて、本当に嬉しいです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
本日届きました。 色合いも良く かわいいお品をありがとうございました。 プレゼントなので、袋は開けていないのですが 着ている姿を見るのが楽しみです。 ご縁が有りましたら またよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってしまいましたが無事に受け取っています😌姪っ子へのプレゼントに選ばせていただきました❁丁寧なお作りで、色と内側の花柄の組み合わせがとても可愛かったです♡ありがとうございました😊
星の綿麻 かぼちゃパンツ
くすみカラーに星柄がかわいいです💕 こどもが保育園で水遊びするのに、かぼちゃパンツが必要で購入させていただいたのですが、さらりとした生地なので重宝しそうです🧡 ありがとうございました😊✨