
今届きました😃 3月に4歳になる孫へのプレゼントです❣️ 柄選びにかなり迷いましたが、メドゥスウィート、本当に可愛くて、これにして良かったです😊 ありがとうございました。

丁寧に質問にも答えて頂き、 お洋服もとても可愛くて素敵で 大変気に入りました💓💓😊❣️❣️
先月はお世話になりました!形も色もとても可愛いかぼちゃパンツで、お出かけの際、タイツと合わせて着せています。やっぱり赤ちゃんはかぼちゃパンツですね❗️この冬たくさん着せようと思います。この度はどうもありがとうございました。
色々とお願いをしてしまったのですが、とても丁寧にご対応いただきました。お洋服もイメージ通りでとってもかわいいです!!たくさん履いて楽しませていただきます。ありがとうございました。
フレンチコーデュロイ たっぷりギャザーのワンピース
届きました!前回は姪っ子に同じお洋服をプレゼントしました。先日久しぶりに会ったら大きくなって、このお洋服を着て来てくれていました。あれー可愛い😍と嬉しく思っていたら、弟と義妹が、「お出かけする時のお洋服って決めてます!」と言ってくれてcobaco.さんに感謝です!今回また、別の子にリピートです。ブラウスの相談にも親切に応じていただいてありがとうございました。