
柄や色合いを迷いましたが、思っていた以上に可愛く仕上げていただき、発送の際の包装もキレイにしていただき大満足です◎ 大切に着させていただきます☺️ほんとうに、ありがとうございました!
お返事遅れまして、大変失礼しております。とてもかわいらしいお洋服、ほんとうにありがとうございました。 よそいきのときに大切に着させていただいています。子どもも気に入って、普段の公園遊びにまで着ていこうとするので困るほどです! でも、あまり大切に大切に、、と思いすぎていると、サイズアウトしちゃうので、夏が来る前まで、たくさん着ます。 ほんとうにありがとうございました!みなさん。ほんとうにこれ、素敵ですよ♡
早々のお仕上げとご発送に、心より感謝致します(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ きっと喜んで貰えるだろうなぁ…と今からウキウキしています。 是非またの御縁をよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
フレンチコーデュロイのフリル襟スモック ワンピース
本日受け取りました。とても早く手元に届いたので、助かりました。とても可愛く、園で着させるのが楽しみです。 ありがとうございました。