
昨日届きました!とても素敵なワンピースで、クリスマスのスタジオ撮影で着せるのが 今から楽しみです。色味の相談にも乗っていただき、ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません💦 購入の際に「近々、娘の誕生日なのでもし間に合えば」と伝えると、日にちがあまりなかったにも関わらず、丁寧に対応してくださり大変感謝しております! 娘もこのワンピースをとても気に入って喜んでいました☺️おかげさまで素敵な誕生日になりました✨ 本当にありがとうございました😌💕

とっても可愛くて大満足です!1歳になる子に80サイズを購入しましたがちょうどよく、ぴったりすぎないので来年も着れそうです!コーデュロイですが柔らかいので赤ちゃんでも着やすく、夏以外は着れそうなのでたくさん着せたいと思います。上の子にも同じ生地でゆったりパンツを作っていただきお揃いで着せるのも楽しみです。ありがとうございました!
今日無事に届きました。 息子の誕生日に間に合うように送ってくださりありがとうこざいます。とてもかわいいです。春まで着れそうなのでたくさん使います。誕生日に着させるのがたのしみです。 今回は素敵な服をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度は、大変ご親切、ご丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました😂💖💖 そしてとってもとっても可愛い素敵なお洋服、ぜひ大切にさせて頂きます💓💓 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします🙇♀️💖💖
フレンチコーデュロイのかぼちゃパンツ
形がとっても可愛いのはもちろんですが色(チャコールグレー)も素敵でした❤️ピンクや白のトップスが多いのでシックなチャコールグレーのお色と合わせるの楽しみです😊