無事届きました! 素敵な選び取りカードに出会えました♡ 今月の息子の誕生日に使用したいと思います¨̮♡︎ ありがとうございました☆
ステキな色合いのカードでした :にこ: 今週娘の誕生日に使うのが楽しみです! ありがとうございました。
遅くなりましたが、商品届きました!名前入りでとっても可愛いです😍息子の誕生日で使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
届きました。!素早く丁寧なご対応をありがとうございました。 とっても可愛くてこちらに決めて良かったです!
無事に受け取りました。とっても可愛いです!一歳のお誕生日で使用するのが楽しみです。ありがとうございました(^ ^)
写真を見て一目惚れでした❤︎ 無理なお願いをしてしまいましたが、丁寧に対応してくださり本当に助かりました🙇🏻♀️ 娘に選んでもらうのが楽しみです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
とてもシンプルで画像通りの作品が届きました。自分で用意することも考えたのですが、頼んで正解でした!ありがとうございました
かわいいカードで息子の1歳のお祝いが出来るのが楽しみです!発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
とても可愛い選び取りカードで使うのが楽しみです♪
すぐに届きました!とっても可愛くて、バースデーを迎えるのが楽しみです!
選び取りカード (水彩)
無事届きました! 素敵な選び取りカードに出会えました♡ 今月の息子の誕生日に使用したいと思います¨̮♡︎ ありがとうございました☆