届きました。 素早く丁寧なご対応ありがとうございます。 オシャレで可愛くてこちらに決めて良かったです!
凄く絵も可愛く可愛いサイズ感で気に入っています❁ 早く使いたいです! ありがとうございました☺︎
無事受け取りました。水彩画がとても可愛く、誕生日が楽しみです♪丁寧な対応ありがとうございました!
とっても可愛いカードです! 1歳の誕生日、息子がどのカードを選ぶか楽しみです✨ お取引も、注文〜発送まで、迅速にご対応いただきました! 梱包もとても丁寧で、気持ち良いお取引をしていただき、どうもありがとうございました😊
想像以上に可愛かったです ( ´ ᵕ ` *) 使うのが楽しみです!!
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛いくてお気に入りです(^^) ありがとうございました
娘の大切な1歳の誕生日につかわせていただきます! とてもかわいくて、素敵な作品でした! ありがとうございました!
とっても可愛いカードでした♡ これから使うのが楽しみです‼︎ ありがとうございました(^-^)
すぐに届きました!
すぐに発送して頂き、カードもとっても可愛くて大満足です(*^▽^*)ありがとうございました!♪
選び取りカード (水彩)
届きました。 素早く丁寧なご対応ありがとうございます。 オシャレで可愛くてこちらに決めて良かったです!