届きました!選び取りカードを探していましたが、デザインがどストライクの物を見つけることができました(^^)とっても可愛くておしゃれなカードですね♡娘の初めての誕生日に使わせていただきます!丁寧な配送、ありがとうございました🥰
本日受け取りました!とっても可愛くて使うのが楽しみです\ ♪♪ /ありがとうございました。
本日到着しました! とても優しい色合いの絵に惚れて購入、実物もやはり可愛く大満足です😊✨ 娘が何を選ぶのか、楽しみです❤️ ありがとうございました💕
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とーっても素敵な作品でした♡ 急ぎ発送にもご対応いただき、無事に1歳のイベントに使用することができました! 本当にありがとうございました😊❤️
無事に届きました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )とってもかわいくて息子のファーストバースデーに使うのがとてもたのしみです♡ このたびはほんとうにありがとうございました!
本日到着しました⭐️とっても可愛いです❤️誕生日当日が楽しみです👶🏻🌸重複分のキャンセルもお手数をおかけしました💦
希望で追加カードが選べたのも決め手でしたが、優しい色合いでとっても可愛かったです! 選び取りも一目散に手に取ってくれました(笑)おかげでせっかくの記念カードがぐしゃぐしゃにされてしまったので、もう少し厚手かラミネートもあると嬉しいなと思いました。 可愛かったので記念に取っておきたかったので♪
本日届きました!一歳の誕生日に向けて購入 しましたが、使うのがとても楽しみです。 またの機会があればよろしくお願い致します☆
本日無事に受け取りました。 とっても素敵なカードでした(^^) 今月の娘の誕生日に使うのが楽しみです☆ 有難うございました(*^^*)
とても可愛いカードでした! 使うのが楽しみです!ありがとうございました☆
選び取りカード (水彩)
届きました!選び取りカードを探していましたが、デザインがどストライクの物を見つけることができました(^^)とっても可愛くておしゃれなカードですね♡娘の初めての誕生日に使わせていただきます!丁寧な配送、ありがとうございました🥰