お品物受け取りました☺︎迅速にご対応いただき、ありがとうございます!とってもかわいいカードで、お誕生日が楽しみです♡
息子の1歳のお誕生日準備として購入させて頂きました。カードのデザインはもちろんのこと、包装まで丁寧にして下さっていて嬉しかったです❤︎ お写真通りとっても可愛いカードなので当日使うのが楽しみです!ありがとうございました。
とても可愛くて素敵な商品ありがとうございました( ¨̮ ) お誕生日に使うのが待ち遠しいです꒡̈⃝✰︎
柔らかいタッチで気に入りました!ありがとうございます(^ ^)
とても可愛いカードをありがとうございました。急な注文にも関わらず、すぐにご対応頂き助かりました。家族の思い出になります。ありがとうございました。
無事にうけとりました。とてもかわいいです( ╹▽╹ )ありがとうございました!
とっても可愛くて選んだカードをリビングにも飾らせていただいています! ありがとうございました!
とっても好みの選び取りカードで大満足です! 子供の1歳の誕生日に使うのが楽しみです☺︎ ありがとうございました!
本日届きました!絵と色合いがとても可愛いです❁︎早く使用したいです🤤︎💕︎
本日届きました!イラストがとても可愛くて、色合いも素敵でした(*^^*)娘の一歳の誕生日に使わせていただきます。ありがとうございました☆
選び取りカード (水彩)
お品物受け取りました☺︎迅速にご対応いただき、ありがとうございます!とってもかわいいカードで、お誕生日が楽しみです♡