発送連絡の翌日にポストに投函されてました。 開けて思わず『可愛い〜』と声が出ました!! オプションで角を丸くしてもらったので安心して娘に触らせられます。 当日使うのが待ち遠しいです★
息子の一歳の誕生日に選び取りをしようと思ったもののなかなか可愛いカードが見つからず、やっと見つけた!と思ったのが誕生日の4日前でした。こんなギリギリに注文したのにもかかわらずとても迅速な対応をしていただきました。 カードも名刺サイズで赤ちゃんの小さい手でも持ちやすいです。息子が選んだカードは台紙と一緒に保管しようと思います。おかげさまで誕生日パーティーは楽しく過ごせそうです。
無事に受け取りました。 台風直前だったにも関わらず、迅速な対応と丁寧な梱包でとても感謝してます。 実物もとても可愛らしくて選び取りするのが楽しみです。 ありがとうございました!
選び取りカード (水彩)
昨日受け取りました!すぐに発送していただき助かりました!とてもかわいくて使用するのが楽しみです!ありがとうございました!