とてもお洒落で可愛いです(^^)! 早く一歳の誕生日で使いたいです♡この度はありがとうございました(^^)!!
無事に商品が届きました✨ とてもかわいらしく、みんなに好評でした。 丁寧にやり取りして下さりありがとうございました。
先程商品が届きました、とってもかわいいカードで使うのが楽しみです☺️丁寧な取引ありがとうございました。
商品届きました。本当に可愛くて使うのが今から楽しみです♡丁寧に包装してあり、発送もスムーズにしていただき気持ちよく買い物できました。ありがとうございました。
とてもかわいい選び取りカードでした!娘の誕生日が楽しみです❤︎
すぐに発送していただきありがとうございました。ものすごく可愛いカードでした♡娘の誕生日に使うのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。
とっても可愛いです♡お誕生日に使うのが楽しみです^^
とっても可愛いカードで、娘の誕生日に使うのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました‼︎
とても可愛くて気に入りました!使うのが今から楽しみです☻ありがとうございました!
とても可愛かったです(*´ω`*)♡ まだ先なのですが、使うのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
選び取りカード (水彩)
とてもお洒落で可愛いです(^^)! 早く一歳の誕生日で使いたいです♡この度はありがとうございました(^^)!!