選び取り、まだ子供にはさせていませんが絵柄が可愛いので大切に保管させていただきます。 また、こちらの不手際があり申し訳ありませんでした。
この度はありがとうございました。 とても温かみのある色合いのイラストでとても可愛らしく気に入りました。1歳の誕生日にどれを選ぶのか今から楽しみです。
素早く丁寧な対応ありがとうございました。 優しい水彩の絵の硬すぎないカードで、 安心して子供に持たせられそうです。 これを使う日がとても楽しみです。
無事に届きました!水彩画が可愛くて、1歳のお誕生日に使うのが楽しみです(*^^*)梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました。
無事に受け取りました! すごく温かみがあってどの絵も本当可愛いです(*ˊᵕˋ* ) 一歳の誕生日で使用するのが楽しみです♥︎
とてもかわいくて娘の誕生日に使用するのが楽しみです♡ありがとうございました!
大変素敵な選びとりカードでした。 急ぎの発送にも対応してくださり大変助かりました。 思い出の品になりそうです。
とっても可愛いカードが届きました💕 誕生日が楽しみです!ありがとうございました😊
届くのが早く、とても助かりました!可愛いカード使うのが楽しみです♩ありがとうございました^^
先ほど届きました! 長男の時に作っていただき、 今回も同じものが欲しく問い合わせると 作っていただけました! 兄妹同じものをを並べて飾れて嬉しいです😊 とっても可愛くてお気に入りです ありがとうございました!
選び取りカード (水彩)
選び取り、まだ子供にはさせていませんが絵柄が可愛いので大切に保管させていただきます。 また、こちらの不手際があり申し訳ありませんでした。