
この度は当クラフトの作品を リピートにてお迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら 創り手冥利につきます。 またの御縁を心よりお待ちしております。
さいっこうにかわいい(*'ω'*) さっき見たらガーターベルトが気になったので近いうちに買いたいと思います( *˙ω˙*)و グッ! この度はありがとうございます!
この度は当クラフトの作品をお迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら、創り手冥利に尽きます。 またの御縁を頂けます際を心よりお待ちしております。
![[誘惑]ヒメゴトチョーカー[チョコレート]](http://static.minne.com/productimages/68721885/square/f3568042b59dac5dd887d8c1ef4bf7a0b948e361.jpeg?1551327787)
とても可愛くて素敵な作品です。ありがとうございました。
お気に召して頂けたなら 大変光栄でございます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[羨望]ヒメゴトコインケース](http://static.minne.com/productimages/77051174/square/c7c6856f6a8bfd4b721f68173113ef0a387cfa2e.jpeg?1566129002)
商品無事に到着致しました。 三角のコインケース自体はよくあるものですが、リボンがいいアクセントになっていて他では見ないデザインになっています。 少し奇抜かなとも思いましたが、実際に手に取ってみるととても可愛くて気に入りました。 どんな服に合わせようかワクワクさせてくれる作品です。
レビュー頂きまして、誠にありがとうございます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、心より感謝の意を申し上げます。 無事お受け取りなされましたようで、安心いたしました。 お褒めのお言葉大変光栄でございます。 随時新作の展開へと努めて参りますので、 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

昨日無事届きました。包装がとても丁寧で、作品も色が綺麗で最高でした。大切に使わせていただきます。
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 無事お受け取りなされましたようで安心いたしました。 お褒め頂きまして、大変光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[誘惑]ヒメゴトチョーカー[チョコレート]](http://static.minne.com/productimages/68721885/square/f3568042b59dac5dd887d8c1ef4bf7a0b948e361.jpeg?1551327787)
リピートです!皮表面がチョコレートみたいでとてもかわいいです!大切に使わせていただきます☺
この度は当クラフトの作品をリピートにてお迎え頂きまして、誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたなら、大変光栄でございます。 今後とも新作の展開へと 努めてまいりますので、 何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[道化]ナイショバナシチョーカー](http://static.minne.com/productimages/94264068/square/a1bfeb26fc636287f0350869641b74f343453d03.jpeg?1592718894)
無事届きました。 大事に使わせていただきます✨
無事お受け取りなされましたようで、 安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[甘々]ヒメゴトピアス[パステルピンク]](http://static.minne.com/productimages/67249446/square/37eff62a2260fbd1e25d677e26f84319225d2329.jpeg?1549031968)
とても可愛いです!大切にします!
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら 大変、光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事手元に到着しました。素敵な商品と出会えて嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 当クラフトの作品がq270q様の 生活の彩を少しでも支えるものとなれば幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ヰと様専用
可愛くてリピートしましたが今回もとっても可愛かったです!!!おまけまでありがとうございました!!!