
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[待望]オモイビトリング](http://static.minne.com/productimages/74124978/square/8b06b7cbaba08e5b4b7cf370ddefe24ab4bdf99b.jpeg?1560680386)
オモイビトリング[待望]をセミオーダーで注文しました。白レザーですがリボンがネイビーとワインレッドなので華やかですが派手すぎずとっても可愛いです。革の指になじんで着け心地も良いです。是非また他の作品も購入したいです。素敵な作品をありがとうございました。
この度はセミオーダー賜りまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら 大変光栄でございます。 今後とも創作へと努めて参りますので、何卒御付き合い願えますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お褒め頂きまして、 大変光栄でございます。 お気に召して頂けたなら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[凛]ヒメゴトブレス](http://static.minne.com/productimages/94011888/square/fe6067779054d5307d25c57f2316b7fb808a16d9.jpeg?1592392692)
友達と色違いで買いました!可愛いです!
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 御友人とのペアアクセサリーに当クラフトの作品をお選び頂きまして、大変光栄でございます。 当クラフトの作品がお二人様のこれからを彩るものとなれば幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

写真と違わずとても素敵な作品でした! 革部分が光に当たるとグレーだということがわかるくらいの明度で、一見したら黒に見えます。 対応も迅速にしていただきました。ありがとうございました✩*॰¨̮
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お褒めいただきまして、 大変光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は素敵な作品をありがとうございました。とても可愛くて、なんとなく着けては眺めてを繰り返しています。これからお出掛けに使うのもすごく楽しみです。
お気に召して頂けたなら 創り手冥利につきます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きましたー!ありがとうございます!またリピートさせて頂きたいです!!可愛いので愛用させていただきます
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら 光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お褒め頂きまして、光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました!サイズもぴったりでしたありがとうございました
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 サイズも合いました様で 安心致しました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とても可愛くて素敵な作品でした!またご縁があればよろしくお願い致します。
無事お受け取りなされましたようで安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
死絡みチョーカーリング『過ち』
とっても気に入っています!