![[背徳]ヒメゴトチョーカー](http://static.minne.com/productimages/78076415/square/ce2f1ee2cf3ba670013da0d851c6456b5242a5dd.jpeg?1568116251)
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 御丁寧にセミオーダーの御相談賜りまして、新カラー創作の機会を賜り、創り手として大変貴重な機会となりました。 お気に召して頂けたなら、創り手冥利につきます。 またのご縁を賜れます際を 心よりお待ちしております。

本日届きました。 以前から気になっていたのですが、どれにしようかずーっと悩んでいました。 今回初めてのオーダーがセミオーダーだったので、いろいろと不慣れな点が多かったですが、優しく対応していただきました。 やっぱり実物はいいですね~。 他にも気になるアイテムがあるので、また購入を検討しています。 この度はありがとうございました!
無事お受け取りなされましたようで、安心致しました。 この度は当クラフトにてセミオーダー賜りまして、誠にありがとうございました。お気に召して頂けたなら光栄でございます。 サイズ、カラーオーダーいつでも無料にて受け付けておりますので、再度御迎え御検討賜れます際にも、是非お気軽に御相談願えますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

全部かわいくてついついたくさん欲しくなってしまいます!! セミオーダーも快く引き受けてくださって嬉しかったです。 これからもリピートさせていただきたいと思います! ありがとうございました☺️
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら幸いでございます。 いつでもセミオーダーフリーにて 御注文承らせて頂きますので、 お気軽に御相談願えますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

グリーンのレザーで死絡みチョーカーをセミオーダーしました。めちゃくちゃ可愛くて素敵です!脱着もしやすく着け心地が良いです。ありがとうございました!!
この度は当クラフトにてセミオーダー賜りまして、誠にありがとうございました。 素敵な御色にてお創りさせて頂く機会を賜り、大変光栄でございます。 お気に召して頂けたなら創り手として、とても嬉しく思います。 またのご縁を賜れます際を心よりお待ちしております。

届きました! とてもかわいいです☺️ たくさんつけたいと思います! ありがとうございました😊
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 お褒め頂きまして、光栄でございます。 お気に召して頂けたなら、創り手冥利につきます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[おやすみ]ヒメゴトリング[パステルパープル]](http://static.minne.com/productimages/74620461/square/964921bc6c63b920c1dc3dd5ab91adb0e9686a32.jpeg?1561525839)
指にぴったりに作って頂いて、尚且つ可愛らしく普段から一緒にお出かけしたいと思います。 可愛くて色も素敵でたいへん気に入りました!
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 サイズも適いましたようで、安心致しました。 お気に召して頂けたなら光栄でございます。 当クラフトの作品がつきの様の暮らしを彩る一端となれれば幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
黒×赤リボンとハートの留め具の組み合わせに一目惚れして、購入に決めました❤️ 腕に巻くと 細めのレザーとリボンの繊細な作りに感動しました🥺 とても可愛いです💕 黒シャツと合わせて ロックファッションにします🌟 夏にぴったりなので 色んな所に付けていきます。 こんな可愛いブレスレットはお店で見た事ないので、 購入出来て本当に良かったです。 大切にしますね☘ リングも気になっているので また機会があればよろしくお願い致します❤️
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 細やかなレビューにて お褒めに与り、大変光栄でございます。 お気に召して頂けたなら創り手冥利につきます。 今後とも御目に留めて頂けますよう、 精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご縁を頂けます際を 心よりお待ちしております。

届きました!今回も素敵な子達が届きました!また購入を考えていますのでよろしくお願いします! 可愛くて本当にだいすきです!!
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら創り手冥利に尽きます。 またのご縁を頂けます際を心よりお待ちしております。

作品届きました! とても素敵でライブの時に使いたいと思います!
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 当クラフトの作品を舞台の装いへと 御選び賜りますことを大変光栄に思います。 お気に召して頂けたなら幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お受け取りなされましたようで、安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございます。サイズも適いましたようで、お気に召して頂けたなら幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
[背徳]ヒメゴトチョーカー
本日、無事に商品を受け取りました。 今回はTwitterにてセミオーダーさせていただきました。 色味の確認など丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 またいつか注文させていただく際もよろしくお願いいたします。 素敵な作品をありがとうございました!