
本日無事に届きました! とても可愛い指輪で大変満足しております。大切に使わせていただきます。 今回は本当にありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!

娘の誕生日プレゼントとして、リボン色の変更セミオーダーをさせていただきました。2日ほどで発送していただけ、その迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします!
この度は素敵なカラーオーダー賜りまして、誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けましたなら、創り手冥利につきます。 またのご縁を賜れます際を心よりお待ちしております。

とても可愛らしく、かつ個性的で、素敵なブレスレットです。 着用すると写真のイメージより華奢に見え、日常生活でも浮かずに使えそうです。 色合いとバックルでイメージが全く異なるのに、統一性のあるデザインなので、自分らしさを損なわずに、ファッションに合わせたチョイスができ、とても気に入りました。 作品毎に意味合いのあるタイトルが付いているのも魅力的です。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
素敵なレビュー賜りまして 大変光栄でございます。 今後とも御心に留まれますよう、 創作へと努めて参りますので、 末永く御付き合い賜れますと幸いです。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[忘却]ヒメゴトイヤリング[ホワイト]](http://static.minne.com/productimages/75295335/square/f5f21828fa5f9702e38f62cce0ee9357c7236011.jpeg?1562674818)
この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
無事お受け取りなされましたようで、安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

雨をイメージした御伽噺チョーカーをオーダーし、「クラミツハ」を作っていただきました!リボン、レザーを全てブルーで揃えてくださり華やかながらも雨らしいしっとりした色合いでとても素敵です。ありがとうございました!
無事お受け取りなされましたようで 安心致しました。 お気に召して頂けたなら幸いでございます。 この度は素敵なセミオーダー賜りまして 誠にありがとうございました。 大変貴重で楽しい創作経験となりました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[未練]ヒメゴトブレス[スクエアバックル]](http://static.minne.com/productimages/74432361/square/f4a15778a108829e6eae73c3685f4cecc0f2fad8.jpeg?1561190908)
とても可愛らしく、お洒落な作品でした! 丁寧で素早いお取引、本当にありがとうございました✨
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けましたなら、創り手冥利につき、大変嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛くて、色違いでたくさん欲しくなってしまいました。 またオーダーさせて頂くと思いますので、その際はよろしくお願い致します!
この度は当クラフトの作品を 御迎え賜りまして、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けましたなら 創り手冥利につきます。 カラー、サイズ共にセミオーダーいつでも 承らせて頂きますので、 またの御縁を賜れます際を 心よりお待ちしております。

ペストマスクのデザインに惹かれました。ピアスホルダーとして使いたいと思います。ありがとうございました❁⃘
お気に召して頂けたなら幸いでございます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
![[恋慕]ヒメゴトピアス[ボルドー]](http://static.minne.com/productimages/72683755/square/8ff1f1765b1f2ba24f652e2a1732f7560479cf8d.jpeg?1558271285)
とっても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです!!また是非買わせて頂きます!!ありがとうございました( *´꒳`* )
無事お受け取りなされましたようで安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。お気に召して頂けたなら、創り手冥利につきます。 またのご縁を賜れます際を、心よりお待ちしております。
[誓約]オモイビトリング[ボルドー]
住所を、間違えたにも関わらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。無事手元に、作品が届きました。めっちゃくちゃ、好みです。チョーカーもそのうち購入させて頂います!