
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けましたなら、 創り手冥利に尽き、嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とっても、素敵な作品がまた届きました。丁寧な対応、ありがとうございました。
無事お受け取りが叶いましたようで 安心致しました。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を賜れます際を、 心よりお待ちしております。

本日届きました。 こちらの不手際でご迷惑おかけしました。 この度も色変更でのオーダーに快く応じていただきました。 初めてのハーネスはこれにしよう!と思っていたので、満足のいく作品が届いてとても嬉しいです。
初めてのハーネスに、 当クラフトの作品をお選び賜れましたことを 至極光栄に思います。 この度は当クラフトの作品を 御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事受け取りました。 わがままにも聞いて頂き感謝しかありません。 大切にします。 次回も、宜しく御願いします!
無事お受け取りが叶いましたようで 安心致しました。 この度は素敵なセミオーダー賜りまして、 誠にありがとうございました。 またの御縁を賜れます際を、 心よりお待ちしております。

セミオーダーで死絡みチョーカーにバッグチャームを取り付けていただきました。つけるとリボンタイのようになってすごく可愛いです。今回も素敵な作品をありがとうございました!!
この度は素敵なセミオーダー賜りまして、 誠にありがとうございました。 新作へと御目を留めて頂き、 カラーの御相談も賜れましたこと、 大変光栄に思います。 今後とも御心に留めて頂けますよう 創作へと努めて参りますので、 末永く御付き合い賜れますと幸いです。 改めまして、この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらの不手際で支払い方法を変更したのですが、お早い対応かつ丁寧でとてもありがたかったです。 勿論、作品梱包デザインも最高です。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました! 使用後に書きましたので簡単に使用感。 首周り少し余裕をもった上でショップさんのオススメサイズ1,2cmを足してオーダーしたのですが、個人的には首周りぴったりのサイズでも良さそう。と思いました。 手首周りから1,2cm足してでオーダーしたのでこちらはぴったりでした。 鎖が邪魔になることもなく(癖で手遊びはしましたが)丁度いいと思いました。
大変御丁寧で細やかなレビューを賜り、 誠にありがとうございます。 細やかにセミオーダーの御相談頂き、 当クラフトとしても、快いお取引を賜りまして 心より感謝申し上げます。 改めまして、 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またの御縁を賜れます際を 心よりお待ちしております。
![[おやすみ]ヒメゴトブレス[パステルパープル]](http://static.minne.com/productimages/74810088/square/5f0c78dc528b97e4968b7b22f265e8e79cc81746.jpeg?1561870446)
すごく可愛くて、これからお出かけの際に つけていこうと思いました☆ 作りも綺麗で、色合いも素敵でした! ありがとうございました(^ω^)
お褒めに与り、大変光栄でございます。 当クラフトの作品がayaka3様の 暮らしを彩る一端となれましたら 幸いでございます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

毎回とてもかわいくて満足です!!! またよろしくお願いします。
ご愛顧賜りまして、 大変光栄でございます。 作品お気に召して頂けたなら 創り手冥利に尽き、 とても嬉しく思います。 今後とも御心に留まれますよう、 創作へと努めて参りますので、 末永く御付き合い賜れますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は素敵なお品物誠にありがとうございました! ご対応もとてもご親切にいただきましてありがとうございます。さっそく今度イベントの際に着けてお出かけを楽しみたいと思います。
この度はセミオーダー賜りまして、 誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けましたなら 創り手冥利に尽きます。 今後とも御心に留まれますよう、 創作へと精進して参りますので、 末永く御付き合い賜れますと幸いです。 当クラフトの作品があい様の暮らしを彩る 一端となれましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は素敵な作品をご提供いただきありがとうございました。対応も丁寧にしていただいて、うれしかったです。また、機会がございましたら、購入させていただこうと思います。
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 作品お気に召して頂けましたなら、創り手冥利に尽き、大変光栄でございます。 またの御縁を賜れます際を心よりお待ちしております。
独り占めリード∽チョーカー『相愛』
大変素敵な作品をありがとうございました︎︎︎︎☺︎出掛ける際など着用させて頂きます︎︎︎︎☺︎また購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました!