
お気に召して頂けましたようで、 創り手冥利につきます。 この度は当クラフトのキャンペーンを 御活用頂き、作品を御手に取ってくださり 誠にありがとうございました。 またのご縁を頂けます際を 心よりお待ちしております。
![[逃避]カクシゴトバングル](http://static.minne.com/productimages/58877726/square/09767c550ad3435ccc899c484b2d69ec4cb84f98.jpeg?1534792682)
凄く気に入りました! ありがとうございました!
お気に召して頂けたなら 至極、光栄でございます。 この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[甘々]ヒメゴトピアス[パステルピンク]](http://static.minne.com/productimages/67249446/square/37eff62a2260fbd1e25d677e26f84319225d2329.jpeg?1549031968)
しっかりした梱包で、中身もオーダー通りで凄く可愛らしかったです!指輪も柔らかい生地で付けやすくピアスも見た目以上に軽くて存在感もあり、とても気に入りました!有難うございました<(_ _)>
この度は当クラフトの作品を御迎え頂きまして、誠にありがとうございました。 お気に召して頂けたなら、至極、光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。
御友人への贈り物として 当クラフトの作品を御迎え頂き とても光栄に思います。 当クラフトの作品がnozomi様と御友人の 生活の彩に少しでも御助力できれば幸いです。 この度はご購入頂きまして、 誠にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております。
![[理想]ヒメゴトリング[ホワイト]](http://static.minne.com/productimages/78726390/square/2161581ee8eaf77eb02c08f396a7d4d775a857cd.jpeg?1569302466)
レビューが遅くなってしまいましたが、素敵な作品と巡り会えて嬉しいです!大切に使わせて頂いております。
レビュー頂きまして誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたなら創り手冥利につきます。 この度はご購入頂きまして、 誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[飼育]ハートレザーブレスレット](http://static.minne.com/productimages/75343590/square/d0081e5cd50d4c996b5e59d15e4f9399028aa401.jpeg?1562758342)
先程無事に届きました。ハートのモチーフがとても可愛くて満足です。取引も迅速な対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お褒め頂き製作者冥利に尽きます。 この度はご購入頂きまして、 誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
無事届きました。 デザインと色で購入を決めました。 取引も迅速に対応下さり、物も期待以上のものでとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入頂きまして、 誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
![[束縛]ハートレザーリング](http://static.minne.com/productimages/56621592/square/92a2e7dadefb475821b9824088d35cc85c03993e.jpeg?1530543400)
本日無事届きました。あまり見ないデザインですごく素敵です。購入して良かったです。ありがとうございました。
お気に召して頂いたようで、製作者冥利につきます。またの機会を心よりお待ちしております。
![[束縛]ハートレザーリング](http://static.minne.com/productimages/56621592/square/92a2e7dadefb475821b9824088d35cc85c03993e.jpeg?1530543400)
レビュー遅れてすみません 無事に届きました!すごく可愛いです! つけ心地もよく、大きさを調整できるのがすごくいいですね!愛用させていただきます!
無事届きましたようで安心致しました。 お気に召して頂けたなら、製作者冥利につきます。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。

先ほど届きました。 レザーのリングがほしくて探していたら一目惚れしたので購入させて頂きました。 思っていた通りのかわいさでとても気に入りました。 サイズ調節ができてどの指にも付けられます。 買って良かったです。 ありがとうございました。
お気に召して頂けましたようで、制作冥利に尽きます。 これからも鋭意新作制作に努めさせていただこうと思いますので、宜しければお暇ある時にでと閲覧頂けると、とても嬉しく思います。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております。
【2/21まで限定】チョーカー+リング set販売
チョーカーとリングを購入させて頂きました。とても繊細で、今まで見たことの無い可愛らしく素敵なデザインでしたので本当に気に入っています^^ さっそく身につけたいと思います。ありがとうございました♪