
ハンドメイドアクセサリー作家
遅くなってすみません。無事に届いてます。 とってもかわいいです。 大切にします!でもたくさんつけます。 ありがとうございました😊
作品の方、無事に届きました! シンプルかつ、ツバメとスワロフスキーが上品でとても素敵です。おまけのブレスレットも本当に嬉しかったです、今年のラッキーカラー、ブルーとグリーンだそうで 同時に手に入るとは...驚きです!良い年になりそうな幕開けです。笑 大切にさせていただきます、ありがとうございました!
今回少し行き違いがあったにもかかわらず、迅速かつ真摯に対応してくださりありがとうございました。早速身に付けて楽しんでいます。手首を華奢に見せてくれるので嬉しいです。また機会があれば是非お願いいたします。
無事に届きました♡ 指が品と華やかさで飾られて嬉しいです!ロウのコーティングが丈夫に出来ており、安心して身につけられます。また利用させていただきますね♡ この度はありがとうございました。
商品無事到着しました。 可愛くて、色違いをリピしました : :あはは: ゆらゆら揺れる感じが本当に可愛いです。 職場でも可愛いーと好評です :にこ: また可愛い作品楽しみにしています!
友達とお揃いで買いました!色味も良くて大変気に入ってます💗大切にします。次はアンクルが欲しいねーって話してます! 可愛く仕上げてくださいまして、ありがとうございました😊
七つの星×ワックスコードブレスレット🌟アンクレット変更可能
遅くなりましたが無事届いて受け取っております。とても素敵です!お出かけのお供にしたいです。ありがとうございました。