
ハンドメイドアクセサリー作家
可愛くて、とても気に入りました(о´∀`о) 持っている指輪と重ね付けしています。 メインでも、引き立て役でも、ちゃんと役割を果たしてくれます。 今後も、重宝しそうです。 直筆のメッセージカード、嬉しかったです。 ありがとうございました。
本日届きました!!今回も素敵な指輪ありがとうございました!!色替えなどの要望にもお応えいただきありがとうございます(゚∀゚) 毎日使います♪
とても可愛い商品をありがとうございます! お急ぎだったところ快く引き受けてくださり助かりました!友人にプレゼントするのも楽しみです♬︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ふんわりとしたかわいらしい雪色リング、届きました。 ワックスコードとゆうものを初めて知りました。 コットンパールとパールの色のコントラストや大きさの違い、ワックスコードの色までまさに雪色の作品でした。 私は大のパール好きで冬素材が大好きなので、こちらの作品が大好きです。 ピンキーリングにしたいとのことでサイズの確認まで丁寧にしていただき、ありがとうございました。 大切に身につけますね。
結婚式のウエディングドレスに合わせて購入させてもらいました。 華奢な小枝の感じがとても可愛くて飾り過ぎず、ドレスにもよく合って可愛かったです♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
【大好評】ハート揺れる♡フープイヤリング/ピアス /樹脂ノンホールピアス
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 早めにクリスマスプレゼントとしてとても喜んでいただきました。 とても素敵な商品ありがとうございましたm(_ _;)m