
ハンドメイドアクセサリー作家
めちゃくちゃ可愛くて素敵で大満足です…!!また利用させていただくと思いますので、その際はよろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございます♪
イヤリングとネックレスをおそろいで注文させていただきました💭 ドレスに合わせようと思っていたのですが、とても可愛くていろんな服に合わせられそうです👗 ありがとうございました😊💕
本日届きました!! かわいくラッピングされていて 実物の方がとってもかわいかったです♡ メッセージも丁寧でした、ありがとうございました(*´-`)
無事届いております!とってもとっても可愛くて、早く付けたくて仕方がないです!!素敵な作品をありがとうございました(๑>◡<๑)
<大人気!!> 【結】喜びのお声レビューにたくさん届いております♡
本日無事に届きました! サイズ感もぴったりで、小さいハートが可愛くて さっそくつけてお出かけしたくなりました♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡