
ハンドメイドアクセサリー作家
大好きなアイドルのメンバーカラーとイニシャルでオーダーさせていただきました! 軽くてとっても可愛いです。 子供もアイドルのファンなので、子供の分もお揃いで購入させていただきました☆
この度は、とても素敵なデザインの商品を頂きありがとうございました。そして、おまけまでも、素敵で、感謝申し上げます。また、機会がありましたら宜しくお願いします
今日受け取りました😊モカを購入しました いい色です✨夏にピッタリです😊おまけまで付けて頂きありがとうございました✨
自分用(白)とプレゼント用(インディゴ)2つ購入しました! シンプルで丈夫そうなので、毎日付けてられて 気に入りました。 プレゼントした相手も男性ですが、 付けやすく喜んでくれました! ありがとうございます
本日、商品が届きました。メッセージの確認が遅くなり申し訳ありませんでした。丁寧な対応をありがとうございました。 購入した物もですが、同封して頂いたアクセサリーもとってもかわいいです!これから使わせて頂きます。ありがとうございました!
【再販】甘辛mix♡トライアングルべっ甲とコットンパール/イヤリング/ピアス
とても気に入っています!おまけもかわいいです♡ ありがとうございました(^ ^)