
ハンドメイドアクセサリー作家
本日届きました♡ 梱包も丁寧にしてあり商品もとっても可愛くて大満足です♡ また色違いも欲しくなりました♡ ありがとうございました(*^^*)
スムーズな対応をして頂いてありがとうございます♫ シンプルでとても可愛い!!つけてみると首回りがキレイに見えるので、残りの夏に活躍しそうです!!
とても可愛いです!! 今週末に入院する同僚にプレゼントしようと思います。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!!
丁寧に梱包されていて わかりやすく男性用、女性用分けてあって とても良かったです! 商品自体も可愛くて満足です^ ^
minne雑誌掲載【全20色】モードなパイプ×編みワックスコードブレスレット
想像していた以上に可愛くとても気に入っています☺️ デザインが豊富なのでまた利用したいです☺️ ありがとうございました😊