
ハンドメイドアクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした💧 さりげなくて華奢でとてもかわいいです! 子供のイニシャルを選んだので大切に使いたいと思います☆
一目惚れして購入しました。 実物は画像よりもゴールドの色味が強め。 私自身も気に入ってますし友人からも好評です。 この度はありがとうございました!
商品届きました(^^)とっても可愛いです(*^◯^*)ありがとうございました(^.^)つけるのが楽しみです〜ライブにつけて行こうと思ってます(^^)
素敵なラタンイヤリング💕(っ´ω`c) ありがとうございました✨ こちらは花火大会も夏祭りも中止になり そんな夏は初めてなので 気分だけでも上げたくて ラタンイヤリングを購入しました✨ sweetさんの作品はどれも素敵な物ばかりで またお世話になりそうです💖
【パールの編みビーズリング】ホワイト/シンプル/白
届きました。すごくかわいくてつけるのが楽しみです。丁寧な梱包で送ってくださりありがとうございました😊