

月に願いをシリーズを探しに来ましたが、素敵な作品をたくさん見つけて大満足です! おまけまで...心遣いありがとうございます(*^^*) ボタンイヤリング、もっと欲しくなりますね... あと、がま口もすごくいい!可愛いです!! 新作楽しみにしています。 ありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます😊 CDもたくさん、今回もたくさんお買い上げ頂き心ばかりですが…! ボタンイヤリングはハマってしまうと沼なのでお気をつけて…(笑) でもとても可愛いですよね💜 がま口も個人的に気に入っていて、これからメガネやペンが入るサイズも編んでいきたいなぁと思っております! 今後ともよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

あまりにも可愛すぎて包装を開けた途端に奇声を発しました😹笑 いつもの3こボタンピアスももちろん可愛すぎですが、1つボタンピアスは神懸かり的に可愛い‼︎‼︎‼︎‼︎❤️笑 友だちからは「ボタン教ならぬボタン狂だね✨笑」とボタン狂の称号をもらいました💚笑 そして、おまけありがとうございますー💙✨ 家宝にします😂 ハロウィンシリーズ🎃のアクセも可愛いのがいっぱい出ていらっしゃるので、お世話になると思います‼︎‼︎笑 またよろしくお願いしますー✨❤️
いつもレビューありがとうございます😊 いやはや、気に入って頂けて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ひとつのものはより色々合わせやすいですよね! まだまだ可愛いボタンがありますのでボタン狂の皆様に楽しんで頂くよう頑張ります(笑) ハロウィンは工房が1番張り切るイベントです! 楽しみにしててくださいね〜(๑>◡<๑)
レビューありがとうございます😊 こちらの手違いですぐ発送出来ず申し訳ないです…! 使いやすい2色をゲットして頂いたので、 色々なコーディネートを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後ともよろしくお願いいたします!
遅くなってしまいましたがレビュー失礼いたします。 先日、姉への贈り物としてこちらのヘアゴムを買わせて頂きました。姉にプレゼントしたところ、涙を流して大喜びしていましたよ :にこ: 姉は紫色もチョウチョのモチーフも大好きなので、短い髪につけるのは断念したのですが、出かける際のお守りとして大事に連れて行っています。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 プレゼントだったのですね! そんなに喜んで頂けて嬉しい限りです( ;∀;) 髪ゴムって意外と色々なところで使いますので、 ショートヘアでも色々楽しんで頂ければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) お姉様にもよろしくお伝えくださいませ!

:にこ: 今回初めてオーダーさせて頂きました。 細かな注文をしたにも関わらず丁寧に対応して頂き、またとっても素敵なものを作ってくださいました☺️ 仕事柄、華美なものはつけられないのですが自分の好きなものが詰まったものをつけられるのが幸せです!周りからの評判もよく大変満足しております! また注文したいと思います! 手書きのメッセージや丁寧な梱包にも感動致しました(*^-^*)
レビューありがとうございます😊 お着物にも合うものという事で、和装は好きなので楽しく作りました〜! ご満足頂けて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ!
いつもレビューありがとうございます😊 こちらのすりガラス色はなかでも一際上品な儚さがありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、またの機会をお待ちしております!
本日届きました! 前回、ゲストアカウントで同じデザインのネックレスを購入し、あまりにもの可愛さに感激して、すぐにお揃いのピアスも購入しました♪ イアリングへの変更、ありがとうございました。 見る度に綺麗なブルームーンに癒され、とっても幸せな気持ちになります。出会えて本当に良かった…。 心のこもった、お洒落で丁寧な梱包にも感動しました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 とっても気に入って頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) こちらはお揃いの可愛さも楽しんで頂けますので、 イヤリングもお迎え頂けて良かったです💜 ぜひぜひ、たくさん一緒にお出かけしてくださいね〜!

透明な緑色のボタンが可愛くて速攻ポチりました😻 緑系のボタンピアスはまだ持っていなかったので、いろんなボタンピアスと合わせるのが楽しみです💚 そして、レビューで書いた1つボタンでゆれるタイプのピアスを作って頂いてありがとうございます‼︎‼︎ 嬉しくて速攻ポチりました✨✨✨ Twitterの写真見てから「これは可愛すぎる‼︎💙」と心待ちにしておりました😹 こちらも届くのを楽しみにしています❤️❤️❤️ いつもステキな作品をありがとうございます😽
いつもレビューありがとうございます😊 この透明の中につぶつぶが入った緑、めちゃくちゃ可愛いですよね💕 そしてこちらこそリクエストありがとうございます! リクエストのおかげでまた可愛いシリーズが出来て1人悦に入っております(笑) 3つより少し難しいところがあるのですが、かわいく出来て良かったです(๑>◡<๑) 届くまであと少し、楽しみにお待ちくださいね〜!

レビューが遅くなりました(>_<)先日、母にフライングでお誕生日にボタンピアスをプレゼントしたらとってもとっても気に入ってくれました(*´ω`*)また今回も母の琴線にビビッと来るこちらのピアスを見つけて、今度は母が購入です(*^^*)実物が毎回本当に写真よりずっとずっと高級感あって素敵です✨シアーでちょっとモードな感じのイノセントな着こなしに着けると言ってました(*´ω`*)また今後もよろしくお願いします。素敵な作品楽しみにしてます(*´ω`*)
レビューありがとうございます😊 なんと、お母様のお買い物だったんですね〜! 気に入って頂けて嬉しい限りです😆 撮影担当の寺島姉も、ボタンはピカイチ難しいと言っております。 この魅力は手に取った時の楽しみでも良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) コーディネートが浮かんでくるようです…! ぜひ楽しんでお使いくださいませ〜💜お母様にもよろしくお願いいたします!
月に願いをネックレス2
月に願いをネックレス、おかげさまでフルコンプリートさせていただくことができました。ありがとうございます! 初めて購入して手元に届いた作品があまりにも可愛く、クローゼットの中身とも相性が良かったため、今回思い切ってフルコンプリートしてしまいました!(笑)いただいたお手紙ではその点に触れていただき、感謝です!仰る通り、このシリーズが手持ちのアクセサリーの中でダントツ独走でお気に入りです。 このいただいた月たちにいろんな空を映しながら、また旅に出ようと思います。