

先ほど受け取りました。早い発送でありがとうございました。 ずっと、この可愛いがま口シリーズが欲しかったのですが、アップされていることに気がついた時には売り切れていたので、購入できてとっても嬉しいです! ちょっとオバチャンには可愛い過ぎるかな?と思いましたが、色がシックなので安心して使えます(笑) ネイビーは大好きな色で普段使っている物との相性もバッチリなのも嬉しいです。 カバンの中で居場所のなかったiPod nanoのお部屋になる予定です。 素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます😊 がま口をお待ち頂いたようで…ありがとうございます! こちらはネイビーにあえてグリーンを合わせてみたらぐっとシックに大人っぽくなってお気に入りの色合わせです(๑˃̵ᴗ˂̵) お好きな色との事で良かったです! iPod nano…確かにカバンの中で迷子になりがち…( ゚д゚) イヤフォンもおさまるちょうど良いサイズですね!自分用に作ろうかなと思う有益情報です! ぜひぜひ、ご愛用くださいませ〜💜
レビュー遅くなりすみません! お仕事に使える小さい財布が欲しくて厚さやら大きさやら気にしていました。質問にも丁寧に答えていただき助かりました。 ブルーのお花が可愛くて、仕事で使う度に癒されてます。日常使いできるデザインでありがたいです!!同僚にも可愛いねーと評判です(◍ ´꒳` ◍) 普段がま口ってなかなか使わないんですけど、あのパチンって音もいいもんですね。 ありがとうございました(*´д`*)
レビューありがとうございます😄 ご要望頂いていたのにお時間かかって申し訳ないです…! 編み小物の癒し力は推していきたい所存(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱりほっこりしますよね💜 同僚の方にも褒めて頂いて嬉しいです! がま口は元々何故か好きで少し持ってるのですが、 ピルケースとかハンドメイドの小物とか入れて使っており、 仰る通りパチンが気持ちいいのです(๑>◡<๑) ぜひぜひ、ご愛用くださいね💖
レビューありがとうございます😊 まず一点お詫びが… レビューを頂き配送方法を別のものでお送りした事に気付きました… 大変申し訳ないです! その上であたたかいレビューを頂き感謝でございます…! 月がお好きとの事で気に入って頂けて良かったです💛 色々な月シリーズを作るべく精進したします(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもレビューありがとうございます😊 ぜひぜひ、お揃いで楽しんでくださいね〜!
本日無事にお品物、到着いたしました。可愛い小包を手にしてその瞬間からわくわくしていましたが、そっと開封するとminneさんでお写真を拝見して想像していたよりもずっと素敵な、大人もシックに身に着けやすいデザインでとってもお気に入りになりました! 季節、自分の気分、装いにあわせて、これからおでかけのお供に愛用していきたいと思います。 また、お気持ちのこもった丁寧なお手紙もありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 梱包も喜んで頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) なんと、ネックレス全色コンプリートになりますね…! 本当に気に入って頂けたのかなと嬉しい限りです💖 ぜひぜひ、たくさん一緒にお出かけしてくださいね(๑>◡<๑)
作品の方、無事に受け取りました。 大好きな青色と月、可愛いお星さま。 素晴らしい組み合わせですね。 以前に同じデザインのピアスを購入したので、セットで着けたいと思います。 一緒に譲っていただいたスワロピアスも、安定の可愛さですね。 今回も素敵な作品と、迅速なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
いつもレビューありがとうございます😊 青と天文って本当にかわいいですよね! 以前ピアスをお買い上げ頂いていたので、お揃いで楽しんで頂けますね〜💜 スワロピアスもとても気に入って頂けたようで本当に嬉しいです! こちらこそ、工房スタートからずっとありがとうございます( ;∀;) 今後共何卒よろしくお願いいたします〜!

レビューが遅くなってしましたが無事に受け取りました! 今回のネックレスも涼しげな色合いながらオールシーズン使えるとのことですし、長さ調整もできるところもとてもいいと思います。 一番気に入った色合いを手に出来たので大変満足しております。 ゼロゲージ沼にハマった一員としてこれからまた機会があれば利用させて頂きますね!
レビューありがとうございます😊 こちらは淡水パールとパステルカラーが絵本の人魚姫の世界のようで、 素材もさる事ながら季節を選ばずに使って頂ける自信のネックレスです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐるぐる巻きでブレスレットやアンクレットにしても使える一石三鳥なネックレス、ぜひ楽しんでお使いくださいね〜! またの機会をお待ちしております(๑>◡<๑)
はじめてのレビュー、失礼いたします。本日無事に受け取りました。 こちらのボタンイヤリングは、色の組み合わせとボタンのデザイン共に一目惚れしたものだったので、購入出来てとても幸運でした。可愛らしいちいさな黄色ボタンと優しい茶色ボタンの組み合わせが、ケーキのモンブランみたいでとても可愛いなあ!と思いました。裏のオシャレなウッドボタンも素敵です。これからの季節にぴったりなこちらのイヤリングを付けてお出かけする日が楽しみです。 同封のネコさんのお手紙もありがとうございました。 お忙しい中、迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました。また近々タイミングが合えば、別の作品をお迎え出来たらなあと思っております。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 普段はイエローを身につける事はなかったのですが、 今回のイエローシリーズを作って目覚めるくらい可愛く出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらの茶色ボタンは残り1個のものを買ったのですが、 とても可愛く個性的なのでもうないのが残念です( ;∀;) ぜひぜひ、たくさんお使いくださいね〜!
月に願いをイヤリングと淡水パールのノットネックレス無事に届きました。写真以上にあまりに可愛い💕ので、子供達に羨ましがられてます。 またステキな作品を購入したいと思います( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます😊 お子様にも気に入って頂けるなんて、嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 個人的には淡水パールのネックレスもとても気に入っております! 良い粒をこだわって使っておりますので、ぜひ楽しんでくださいね! またの機会をお待ちしております〜💖
月に願いをピアス
本日届いてました! ピアスからイヤリングへの変更もお願いしていたのに、2日で届くなんて…… :えっ!: 月に願いをシリーズのこのお色のタイプが欲しかったので、今回購入出来てとても嬉しいです!! ほのかに青みがかってるので、激しく主張はしないけど、存在感のある素敵なデザイン :にこ: 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました :あはは: