

レビューありがとうございます😊 こちらもノリノリで作らせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) テーマのあるアシメはより楽しいですね! たくさん一緒にお出かけしてくださいね〜!
遅れましたが、先週無事に届きました☆ 花珠リング8、BOTANピアス2、BOTANヘアゴム2と一気に3つ購入☆ 実はずっと買うのを迷っていたアイテムなんですけど、思い切って全部買って良かったと幸せな気持ちでいっぱいです☆ リングは想像していた以上にボリューミーで、でもとっても可愛らしくて凄く気に入りました☆ ピアスは凄くシンプルなのでとっても使い易いです☆ ヘアゴムは、私自身ショートヘアなのでどうやって使おうかと考えた時、長めの前髪をちょんまげみたいに結ぶ用にしました(笑) お家にいる時限定ですが、今リアルタイムで使用しております☆ 毎回毎回素敵なアイテムを買う事が出来てとても幸せです☆ 本当にありがとうございました☆(*´∀`*)☆
いつもレビューありがとうございます😊 このリングは個人的にかなりお気に入りデザインです! 仰る通りかなりボリューミーながら、 迫力より華やかさが強くてとても使いやすいのです(๑˃̵ᴗ˂̵) 前髪ちょんまげにボタン、想像でも可愛いですね❤️ ピアスも耳にボタンがついた感じでかなり可愛いのでぜひご愛用くださいませ〜!
レビューありがとうございます😊 お嬢様へのプレゼント、喜んで頂けたでしょうか? 選んで頂き嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ、仲良くご愛用くださいね〜!

届きました(*´ω`*)前回母が購入した時にこの彫りのあるボタンがとっても可愛くて、自分も彫りのが欲しい!と思っていた所に丁度冬に可愛いパープルverが出品されていて迷わず購入しました(*´∀`*)今回はシンメトリーよりもアシメな感じで選ばせて頂いたので両耳に遊びがあり面白く、また今まで購入したものとも合わせられてピアス選びが楽しいです、ありがとうございます😊明日母とお揃いで着けてお出掛けします(*´ω`*)!
いつもレビューありがとうございます😊 この掘りボタン、可愛いですよね!? 今はこういうデザインはなかなか見つからないので… 色々な色で揃えましたがすでに残り少ないです( ;∀;) お母様とお揃い、素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも仲良くご愛用くださいね〜!

度々遅くなってすみません、無事に届いております! イヤリングもネックレスも安定の可愛さで、アクセサリーに関しては少し緩めな職場なのでネックレスを到着日から毎日着けて出勤してますし、イヤリングも好きな色勢揃いなので組み合わせ色々試してみますね。 大型台風が来たり寒暖差が激しく体調を崩しやすい大変な時期ですので、どうか無理などせずご自愛くださればと思います。 またご縁があるかと思いますのでその際はまたよろしくお願いします。
いつもレビューありがとうございます😊 アクセサリーが楽しめる職場、良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れの時にちょっと目に入ったアクセサリーが気分転換になってくれたら幸いです! ぜひ、ご愛用くださいね❤️ お気遣いもありがとうございます〜!
注文してすぐに発送メールが来て驚きましたが、本日無事届きました。 実際手に取って見ると、画像で見るより青色が綺麗で購入してよかったと思いました。 他の作品もとても素敵なのでまた利用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 この青ビーズは光に当たった時、本領発揮します(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも楽しくお買い物して頂けるよう頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします〜!
レビューありがとうございます😊 このすりガラス色、ホント素敵な雰囲気ありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひぜひお揃いで楽しんでくださいね〜!

本日受け取りました。 シックな色合いのなかに赤が入ってパッと目を引く素敵なボタンイヤリング、そしてネックレスもきらきらしていてとても気に入りました! ありがとうございました(^^)
いつもレビューありがとうございます😊 今回は裏に入れた鮮やかな赤が本当に良い味出ました(๑˃̵ᴗ˂̵) ネックレスも普段使いしやすいデザインですので、ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね〜💜

とても秋色を意識した、オトナの、と思いきや、小さいビーズに乙女っぽさも感じます。そしていつもいつも凝った作りに感動いたしました。またよろしくお願いいたします。
いつもレビューありがとうございます😊 個人的にとってもお気に入りになった今回のデザイン、 ぜひこれからの季節にたくさんお使い頂ければ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日作品を受け取りました。 3点お譲りいただきましたが、どれも大変可愛いくて驚きです! 大好きな青色を見た瞬間、迷わず即購入しました。 ボタンの魅力は素晴らしいですね…。 今回も素敵な作品と、迅速なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
いつもレビューありがとうございます😊 青色がたくさんで揃ったところがとても綺麗でしょうね…! ボタンは本当に凄い子です!!! ぜひ楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします〜❤️
chiruho3様用ページ
こんにちは、レビューが遅くなりましてすみません。昨日はあれこれ細かいリクエストにもかかわらず、オーダーからサンプルのご提案、決定から発送までスムーズな流れで、あっという間に届きました。お忙しい中ほんとうにありがとうございました。紫×白をベースに、差し色の赤と茶のグラデ。作家様のイメージが詰まった素敵なアシメイヤリング、大事につかわせていただきます!