

いつもレビューありがとうございます😊 本当にたくさんのボタンをゲットして頂いて…わかります、止まらないですよね(笑) 季節やお洋服に合わせてたっくさんの組み合わせを楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日受け取りました! 本当にありがとうございます(*^_^*) コットンパールの色を悩んだのですが、ブルーにして良かったです。落ち着いた感じなのに、とっても可愛いです! 自分の星座のネックレスですし、またお気に入りが増えました~(^o^)丿 また素敵な作品ができるのを楽しみにしております!!
いつもレビューありがとうございます😊 蠍座ってなんだかかっこよくて羨ましいのです…(笑) シンプルなのでたくさんお使い頂けるかと思います、ぜひご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふわふわのもこもこで可愛いです(*^^*)色もとっても素敵でこれからの季節、愛用させて頂きます! 12月10日、ゼロゲライブ初参戦なので楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます😊 大変遅くなった返信で申し訳ないのですが、ライブは楽しんで頂けましたか…? フワフワのイチオシスヌード、この冬は愛用頂けていたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

無事に受け取らせていただきました。今回もあたたかい丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございます!(前回購入させていただいたアランのニットバッグも外出のお供に活躍中です!)コロンとしたかたちに、ガラスの中にみえるやわらかい色味が可愛らしく、またアジャスターのおかげでどんなネックラインにも映えるのでお気に入りです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 アランのニットバッグと共にガシガシお使い頂けるシンプルなネックレスかと思います! 本当に魅力的なビーズなので末永く可愛がって頂けると嬉しいです😆

本日、受け取りました。 開けた瞬間「かわいい!!!!」 手にとった瞬間「ふかふか!!!!」 シックなお色だけどあたたかみのある 素敵ながま口でした。 なにを入れようかわくわくしています(^-^) 小さめのバッグにも入るサイズが嬉しい! いろんなところに連れて行こうと思います!
レビューありがとうございます😊 こちらはこの小ささが本当に愛らしくて…個人的になくしがちなイヤホンなどを入れて使いたいくらいなのです(笑) ぜひぜひ、たくさん一緒にお出かけ頂けたら幸いです!
本日受け取りました(*¨*) まだしっかりと聴き込んで いないのですが、 早くも竹内さんの素敵な美声に 聞き惚れております(๓´˘`๓)✧*。 どの曲も素敵ですが、 とくに『影のままで』が 個人的に気に入ってしまいました❤ ボーナストラックも最高でしたww 12月のライブが待ち遠しいですね(,,> <,,) 楽しみにしています♥ お忙しいなか何時もお手紙も ありがとうございます。 これからどんどん寒くなりますが お肉いっぱい食べて お体ご自愛下さいませ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧*。
いつもレビューありがとうございます😊 かなり遅ればせながらのレビュー返信で申し訳ないのですが、ライブにいらして頂き嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 頂いたネックレス、かなり愛用しております( ;∀;) 今後とも音楽も芝居もハンドメイドも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

本日無事に受け取りました。お早い発送に可愛い梱包やお手紙まで、いつも心温まるお取引をありがとうございます!今回は運良く気付くことができ、一目惚れの衝動とわっしょいの気持ちでダッシュ購入させて頂きました。小さくシンプルなので服に合わせやすく、揺れるパールもとても可愛いです(*´▽`*)コットンパールは画像で拝見したよりも繊細で落ち着いたツヤがあり見惚れてしまいました♪ 今後の作品やご活動も楽しみにしております!
いつもレビューありがとうございます😊 薄い色が人気のコットンパールですが、こんな濃い色も優しくて個人的にとても好きなのです! 今後ともぜひわっしょいと応援よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事に届きました。 チェーンが長めなので、首元まであるお洋服でもつけられますし、シンプルなネックレスなので、季節もお洋服のジャンルにも問わず、いつでもつけられますね♪ 小さいお星様が可愛いです(*´ω`*) 封筒も可愛らしくて、直筆メッセージまで…!!ありがとうございます(*⁰▿⁰*) 今度の日曜日にある、カフェの方に竹内さんがゲストで来てくださるとのことでしたので、お会いできるのを楽しみにしています( *´艸`) ライブの方にも、機会作ってぜひ行ってみたいです!お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて幸いです…! こちらはヴィンテージのこのビーズがとても可愛くていっぱい仕入れた一品です。 シンプルで使いやすいのでぜひぜひ、たくさんお使いくださいませ〜!イベントやライブでお会いできるのを楽しみにしております!

今回も可愛いティアドロップ!アジャスターの先についていたビーズ?飾り?もそれぞれのティアドロップに合わせた雰囲気でおしゃれで可愛くてキュンキュンです(◍ ´꒳` ◍) 早速仕事の時に使ってます!ゼロゲアクセのおニューをつけると仕事が上手くいくんですよねー。新調するペースが早まりそうです。笑 ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 おニューなものは新しい風を運ぶのかもしれません…! もしくは割と強運の持ち主と思われる髭のちょっとしたラックが良い事一個分込められるのか…(笑) 無理のない程度で!今後ともよろしくお願いいたします!
昨日、無事に届きました。注文してからずっと楽しみにしていたのですが、お洒落な柄の封筒を見た時、なんだか素敵なプレゼントを頂いたような気持ちになりました。これから大切に使っていきます。とてもお忙しいかと思いますが、どうぞご自愛ください。今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます😊 梱包もいつもどんな感じにしたら楽しんで頂けるか考えているので、そう言って頂けると嬉しいです! 使いやすいネックレスですのでたくさん使ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボタン箱イヤリング161
ひさびさのボタンピアス✨✨ 今回もいくつか購入させて頂きました🤤❤️ ピンク色と水色の組み合わせが最高に可愛くて即購入💕 紫色のボタンピアスもキラキラが可愛くて気付いたらポチッとしてました笑 お忙しい中いつも迅速にご対応頂いてありがとうございます😹 そして、ゼロゲ忘年会楽しみにしてますー😆💨