

本日、届きました~(*´∀`)♪いつもいつも素敵作品、ありがとうございます! コロンと&ちまっとしたフォルムがカワユイですヽ(´▽`)/ 名前(?)は春よこいですが、色味が紅葉っぽくもあり、オールシーズンいけちゃいそうですね。これからたくさん使います♪ 荒天続きで体調管理が難しい時期ですが、ご自愛くださいませ。 私も体調整えて、12月のライブ、馳せ参じますので。
いつもレビューありがとうございます😊 確かにこちらは季節を選ばない万能ネックレスなので、 ぜひたくさん一緒におでかけしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当に、寒暖差激しくちょっと前まで久々の風邪を長引かせておりました(ヽ'ω`) お気遣いありがとうございます! 12月お会い出来るのをたのしみにしております(*´∀`*)

昨日届きました。 綺麗な赤色。 赤色好きな私はとても気に入りました。 これから活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 赤がお好きとの事で、こちらはバッチリですね! 深いのに透明感のある赤、とても綺麗なビーズです。 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

初のレビュー失礼します。 昨日届きました! ポストに素敵な封筒が見えた瞬間かなりテンションが上がりました〜! 開けたらさらに可愛いおばけちゃんが!! イヤリングの変更、ありがとうございます! オレンジと紫ビーズの色合いが優しくて好きです( ´ ▽ ` ) 明日から早速ハロウィン仕様のネイルとともに身につけます!一人ハロウィンを満喫します! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 おばけちゃん、かわいくてちょっと美味しそうですよね(笑) このビーズは染め天然石で、きつすぎない色合いがこのおばけちゃんにもよく合うなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) ハロウィンネイルと共に楽しんでくださいね〜!
いつもレビューありがとうございます😊 ボーナストラックも楽しんで頂けて良かったです…(笑) 音楽も最初から最後まですべて手作りしておりますので、 気に入って頂けたらこれ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

前々から欲しかったスヌードとミトン💙 とってもあったかくてかわいいですー😍 いろんな色の洋服にも合わせやすくて、この冬ヘビロテ決定です😎✨ またステキな作品をよろしくお願いします❤️
いつもレビューありがとうございます😊 ミトンは今年から始めましたが、既製品にはないデザインが出来て楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) そしてこちらの大人気スヌード、今回はシンプルな色合いですが、暖かいうえにとっても軽くて肩のこりがちな冬にめっちゃオススメなのです! どちらもベーシックな色合いをゲットして頂いたので使いやすそうですね❤️ ぜひご愛用くださいませ〜!

ハロウィンカボチャピアスとネックレス🎃めっちゃくちゃ可愛いです!写真よりも何倍も可愛くて美味しそうで…♡そしてお仕事が忙しい中今回もネックレスのチェーンを編んでくださってありがとうございます(´;ω;`)これで安心してたくさんネックレスをつけて出かけられます!本当に可愛いハロウィンアクセサリーありがとうございます🎃💞
いつもレビューありがとうございます😊 本当にかわいくて美味しそうなカボチャなので食べたくなりますよね(笑) 竹内も金属アレルギーで思うように変えなかったりする悲しさがあるので、微力ながら出来る事はやりますよー! ぜひ、ネックレスも楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日CDと共に到着いたしました! とても可愛いネックレスで購入できて嬉しかったです☺️ しかもお髭さんからの直筆メッセージ、此方も家宝として大切にさせていただきます。もうこれは実質サインで…もう本当に…😭お忙しい中有難うございます(*゚▽゚*) 星に願いをシリーズ今回初なのですが全部集めたいくらい本当に素敵です! 来週お誕生日なのでまた買わせていただきたいと思います。 CDの方はまた拝聴させていただきしだい、レビュー致します。寺島愛さん作詞と聞きとても楽しみです!
レビューありがとうございます😊 こちらのシリーズはどの色も本当に可愛いので、楽しんで頂けたら幸いです! アクセサリーは勿論、音楽もすべてゼロゲージで手作りでございます(*´∀`*) お気に入りの曲が出来たらとても嬉しいです〜! そして少し早いかもしれませんがお誕生日おめでとうございます🎈

寒い季節、イヤーウォーマーにもなっちゃうヘアバンド。最高です。どんどん欲が出て服やコ-トに合わせて沢山揃えたくなります。付け心地、耐久性共に文句なしです。また、運良く購入できたら嬉しいのですが、競争率凄いですから、頑張りますp(^-^)q 本当にいつも素敵な作品、有難う御座います。時節柄、お身体御自愛下さい。
いつもレビューありがとうございます😊 そうなんです、個人的に冬は特に、太めの耳も覆えるヘアバンドが大好きで毎年編んでしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵) あったかいですよね❤️ こちらはシルクが入っているので特に軽く肌触り良く、少しお高いのですがお気に入りの糸なんです! 耐久性も大丈夫との事で安心いたしました(*´-`) これからも色んな色と素材で楽しんで頂けるよう編んでいきますねー!
今回、ハロウィンネックレスのゴールドとシルバーを購入致しました。写真を見て一目惚れ、即購入してしまいました。 届いたネックレスを着けてみたら、きらきらと首元で輝きとても愛らしく、つい鏡で何度も見てしまいました。 丁寧にプチプチで梱包され、あたたかいお手紙も同封されており、とても嬉しかったです。 友達にプレゼントし、お揃いでつける日がとても楽しみになりました。きっと喜んでもらえると思います! この度はお取引ありがとうございました。また是非お買い物させてください。今後の商品も楽しみにしておりますね。
レビューありがとうございます😊 プレゼントにも選んで頂き嬉しい限りです! お友達も喜んで頂けたでしょうか。 こちらのデザインは出来上がった時に自画自讃してしまったくらいお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵) お揃いでつけたらかわいさも倍増ですね❤️ ぜひ、仲良くご愛用くださいね〜!
ふんわりヘアバンド
レビューが大変遅くなり、失礼致しました。何故か何時からか私宛の郵便を兄が持っていまして、たった今取り返したところです。兄貴も欲しいのかもしれません。いかに付け心地が良いか、母や娘と話していましたから。 付け心地は今回も抜群です。やはり、コ-トやジャケットにも合わせて色々揃えたくなりました。これからも、飛び付いて購入すると思いますので、宜しくお願い致します(^-^)/