

とても可愛いデザイン✨編み目も丁寧で気に入りました🎵 これからこの子と沢山一緒にお出かけしたいです😆大切に使います(o>ω<o)
レビューありがとうございます😊 個人的にも冬バッグのほっこり感はとてもお気に入りです! 意外と丈夫なので、ぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日受け取りました。娘とお揃いにする予定です。ヘシアン・ロボ宝具Lv.5記念です。2人ほぼ同時にレベルアップでしたので、勢いに乗って購入しました。可愛いく且つシンプルなので、いろいろな場面で活躍してくれるネックレスだと思います。これからも応援します。時節柄、お身体御自愛下さい。
いつもレビューありがとうございます😊 …!?宝具5がほぼ同時に…!?すごいです、育てて頂いてありがとうございます( ;∀;) お揃いのネックレスと同じゲームを楽しめるなんて素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも仲良くゲームもアクセサリーも楽しんで頂ければとても嬉しいです!
ゼロゲージ様 明けましておめでとうございます‼︎(๑>◡<๑) 無事にお品が届きましたので連絡いたします! 昨年中は大変お世話になりました!いつも美しいお声を拝聴しております!(*´∇`*) 今年もどうぞよろしくお願いします‼︎(๑>◡<๑) まさかまさかのThe LostChild発売で、とても嬉しかったのですが、今回はゼロゲージ様が竹安様とコラボということで、お知らせをいただいた瞬間にお会計画面に進んでおりました(*´∇`*) いつもいつも暖かい自筆のお手紙に癒されておりますし、曲も素敵でした‼︎(๑>◡<๑)発送までも、光の速さですね(⌒-⌒; ) 年明け早々素敵なプレゼントをいただきました‼︎(*^ω^*) これからも応援しております!(๑>◡<๑) 寒い日が続きます。お忙しいでしょうが、お体に気を付けて、暖かい年始をお過ごしください! 本当にありがとうございました!(^ν^)
いつもレビューありがとうございます😊 初めてのゲームコラボ、さらにそれがルシフェルさんという事で… お気に入りの一曲になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)喜んで頂けてとても嬉しいです! 今後ともぜひ、よろしくお願いいたします〜!

本日お品物が届きました!新年早々素敵なお品物をお届けくださりありがとうございました。 こちらのご要望を聞いていただき、本当にカッコいいラダー時計を作って下さいました。また、私の好きな色を入れてくださったのが本当に嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて本当に良かったです! 電池交換もできる時計なので、ぜひ末永くご愛用頂ければ幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日届きました! 早い対応いつもありがとうございます。 ライブ行けなかったので本当に嬉しいです! 年末年始にゆっくり聞かせて頂きます(*´ω`*) 本も無事に届いたみたいで安心しました(*^^*) 来年もまたよろしくお願いします(^^ 不安定な天気が続いてますので、体調にはお気をつけください。 良いお年をお迎えください(о´∀`о)
レビューありがとうございます😊 そしてステキなご本をありがとうございました! もうたまらない気持ちでページをめくりました…(笑) 新曲も楽しんで頂ければ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日、ラダー受け取りました♪ヽ(´▽`)/ マッドな黒ビーズがとても格好良く、かつランダムなカラービーズが可愛らしく、理想以上の仕上がりでした :にこ: 留め具のボタンも、まさにお月様な感じでカワユイですね(*´ω`*) 念願のオーダーラダー。拙い説明でお伝えした要望を汲み取って、素敵なラダーにしていただき感動です!今年一年頑張った自分へのご褒美です(*´∀`)♪ これからガシガシ使っていきます! 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて幸いです! 丈夫なアクセサリーなのでぜひぜひ、ガッシガシご愛用くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

素敵なピアスありがとうございます! 大切に愛用致します✨(笑)
レビューありがとうございます😊 ぜひぜひ、ご愛用くださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事届きました! 丁寧、迅速な対応ありがとうございました 姉妹で聴いたのですが最後のボーナストラックが大変素晴らしく爆笑させてもらいました(≧∀≦) また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます😊 ボーナストラック、楽しんで頂けて真剣に歌った甲斐があります(笑) ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします〜!

かわいいピアスをありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 ぜひぜひ、たくさん一緒にお出かけしてくださいね〜!
【500円募金】Parade
レビューし忘れていました💦素晴らしいミニアルバムでした!!!Paradeと雨に濡れてはお気に入りで毎日のように聴いています。お2人ともお声が素晴らしいのはもちろんなのですが、曲想も素敵で、またミニアルバムが出たら購入したいです😌💓ありがとうございました!