

いつもレビューありがとうございます😊 今回のお色と柄、大変気に入っていたので喜んで頂けて嬉しいです😆 意外と丈夫なバッグですので、暑くなるまでたくさん一緒にお出かけして頂けたら幸いです!
レビューありがとうございます😊 ヘアバトンは竹内も最近知ったアイテムですが、手軽さと可愛さが最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ご愛用頂ければ幸いです!

本日、届きました! 手編みのニット帽に憧れて、ずっと探していたので、今回理想通りの可愛い帽子に出会えて嬉しいです♪ 発送も迅速で、可愛らしいラッピングと気持ちの伝わるメッセージ、本当にありがとうございます。 手に取ってみたら、手編みの暖かみが伝わり、とっても幸せな気持ちになりました。 大切に愛用したいと思います☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 既製品にはない素朴さと実用的なおしゃれを目指して編み物をしておりますので、理想と言って頂いて嬉しいです😆 ぜひぜひ、寒い季節には末永くお使い頂ければ幸いです!
初のボタンイヤリングですが、とても綺麗で可愛いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お出掛けが楽しくなる作品をありがとうございます💕CDも素敵でした✨お手紙もとても嬉しかったです!これからもギャラリー覗かせて頂きますね(❁´⌔`❁)/~
レビューありがとうございます😊 初のボタンイヤリング、気に入って頂けて幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 音楽と共にたくさん楽しんで頂ければ何より嬉しいです😆

受け取りました。 もこもこ毛糸とシルクスカーフの組み合わせがとてもオシャレです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 まだまだ寒い季節は続きますので、体調に気を付けてがんばってください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 かなり実用的かつおしゃれな作品が出来たと満足しているこちらのシリーズ。 ちょっと肌寒い時にカバンから出すにもそんなに邪魔にならないサイズで便利だなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひご愛用くださいませ〜!

色合い、大きさ、形といい…どちらも素敵な商品です。ありがとうございました!✨
レビューありがとうございます😊 ボタンの魅力のなせる技です(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひご愛用くださいね〜!

素敵な商品をありがとうございます!✨
レビューありがとうございます😊 ぜひご愛用くださいませ〜!

本日、無事に届きました!初オーダーラダー!全体的に黒なんだけど、ツヤビーズ、マットビーズ、革紐と、いろんな黒が入っているので、シンプルなんだけどシンプルすぎない、まさにシンプルながらもちょっとキラッとかっこいい1本!時計と合わせても、単体でもステキな子なのでたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 オーダー気に入って頂けてとても嬉しいです! 単体でももちろんステキであるよう努めておりますが、やはり個人的にラダーは腕時計と合わせると最高にかっこいいと思っているので、そう言って頂けて幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひご愛用くださいませ〜!

本日商品届きました。 発送がとても早く驚きました。 そしてイヤリングがとってもかわいくて 気に入りました!^^これから沢山 使わせていただきます。 本当にありがとうございました。^^
レビューありがとうございます😊 工房イチオシのボタンシリーズ、気に入って頂けて嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん使ってくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けてとても嬉しいです! ぜひご愛用くださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
グリーンの木漏れ日バッグ
レビューが遅くなってすいません。無事届きました! 鮮やかな黄緑にカラフルなネップがさりげなくもかわいくてとても素敵です💕 厚手でまちがたっぷりで色々な所で活躍できそうです😊大切に使わせていただきます!